ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

なるちにはガンガン絡んでいくスターイル♪😆 クリームソーダはうますぎるため、何杯でもいける

めぐ@池a! 5/5、10@8b2ty

メニューを開く

初めましてでよろしければいっぱい絡みましょ✨

メニューを開く

私はラムネがすきだ

れいゔん 5/24池a!@Raven_cos1109

メニューを開く

クリームソーダは場所によって味がめっちゃ変わるので飲んでて飽きないけどランダム要素強めだなって勝手に思ってます。私は最近みたいに暑い時だと冷えた麦茶がNo.1だと思ってます。

メニューを開く

いいねしました!私のお気に入りの飲み物は、コーラにラム酒を混ぜた『クバタ』と、コーラに赤ワインを混ぜた『カリモチョ』っていうスペインの定番カクテルです!🍷✨ あと最近(夏)はチョコミントアイスをよく食べてます!たくさん絡んでください!🍨🌱 😏😏

アマデオ ✒️🌸 /Amadeo✒️🌸@AmadeoZgZ

メニューを開く

繋がってすぐだけど私はにゃるちゃんともっともーっとお話したいよ😌👉🏻👈🏻

nyua🔰@nyua_8

メニューを開く

なるちゃん可愛いしオモロいから好き🥰

ずは@zuha_cos

メニューを開く

オレもなるみやちゃんとクリームソーダ好き

棉甜 5/24池a!@men_ten17

メニューを開く

クリームソーダもなるにゃもすきちゅ

うい@chu_lyx

メニューを開く

クリームソーダ、ソーダのところが味濃いと嬉しい☺️

博士@Hahakse

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ