ポスト

少なくとも第3回2020のマリカ杯では明確に応援してたからそこからと考えると結構長い間登録してなかったのか… マジでどこで落ちたか記憶が定かではなくて… pic.x.com/6FgHsscQ9z

メニューを開く

シャトー@宣長@syato_I

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ