人気ポスト

←北大の学食 715円    松のや 550円→ おかしいですよ… pic.x.com/w0DEeOur92

メニューを開く

極小値/ミニ@kyokushochi

みんなのコメント

メニューを開く

ええ… なんでこうなってる…

とうじん@日本人は今こそ流れを止める行動をするのみ!@4f9BFzOD0aiuDPY

メニューを開く

チキンタツタ丼なつい。学生の頃は380円か400円だった。

メニューを開く

魚べい99円 pic.x.com/WnI1e29LCf

りん🌸 億り人になりたいOL@rinfindmoney

メニューを開く

まぁ、正直、学生食堂は学校が色々頑張るよりも大手チェーン店を入れてフードコートにでもした方が効率的なのは間違い無い

ティス(きたきゅ~)@erokyun

メニューを開く

現役北大生によると、会員価格は600円くらいとのこと。朝と夜は100円だったりするそうです。

Tamori★ The KAMI KITTA?@cor_2929_ben

メニューを開く

北大では今でも牛トロ丼ありますか?

熊谷元太🪼@丸正誠伸興業株式会社@mataichikun0412

メニューを開く

ほんまやったら競争原理働いとらんのやなww

ユリィシア・アルベルトは私の嫁や!ww@Matt_Ruiko

メニューを開く

最近北海道に2週間周遊したものですが、北海道の外食価格めちゃくちゃ高くなってますよ! 東京以上だと感じました。

えびちゃん@ebisusa

メニューを開く

留年して羊にされた北大生が原材料になっている可能性が...

粒あん@浮遊層@keroa18

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ