人気ポスト

どうしてもどうしても気持ちがしんどくて、職場の近くまで来たのにお休みの連絡を入れてしまい、そのまま海まで行ったことがある 海辺の神社で出会った猫はやけに人懐っこく、悲しい気持ちでしゃがんでいた私のそばでお腹を見せて、帰るまでずっと一緒にいてくれた 今も元気にしてるといいな https://t.co/7QwLMFelyl

メニューを開く

ひとしお@hitoshio_shio

みんなのコメント

メニューを開く

こんばんは 大丈夫ですか?私もかなりしんどいです😭

セシリアひとみ@shiro2000095

メニューを開く

猫は不思議と人が辛い時や悲しい時に寄り添ってくれますからね。 言葉なくてもそれだけで十分な時がありますよね。

ななし@johndojpn

メニューを開く

🐱「あいつ結局エサくれなかったな…」

めもたん@kamosio157

メニューを開く

きっときっと今でも元気です! 私もふらっと江ノ島に行って かわいいねこちゃんに 癒されたことがあります🐈⸒⸒⸒⸒ ねこちゃんの全てがかわいいです。

さゆちゃむ🐆🐆🐆🍚🍴⑅*॰ॱ@4_domes_1997

メニューを開く

猫はひょこっと人となりを見抜くので、きっとひとしおさんの繊細な心や疲れた気持ちを察知して、一緒にゴロゴロしよーって側にいてくれたんだと思います!意地悪な人だったら来てくれません!☺️ また会いたいですね🐈

たこやきの女神様@takoyakixqueen

メニューを開く

ひとしおさん、初めまして。 海に行かれて、海辺の神社で猫に会われたお話、じーんと来ました☺️お写真素敵ですね。猫ちゃんと海と神社が癒してくれたんですね🙏🍀

ひろよ| 四柱推命鑑定士 | 人に影響されない自分軸の確立(ひーちゃんロンドン)@Hichanlondon

メニューを開く

しんどくなったら仕事は休んでブラブラしたほうが自分を労るのに必要なことですね

せんだい58☂️🐸@kisyakisyasyupo

メニューを開く

私も朝からしんどくて 職場でどうにもならなくて早退した 午後は行ったけど解決にならない 猫に癒されたいな

メニューを開く

耳カットがあって痩せていないので地域猫ちゃんで地域の方にご飯を貰って元気に過ごしてると思います!優しい猫ちゃんですね。

(´・ω:;;:;:. :; :. .@kyosenn

メニューを開く

(通りがかり失礼します) 同じ経験あります。海も猫様も癒し♪♪

kiefernzapfen(呼び名:キー)@kiefernzapfe14

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ