人気ポスト

「バンドを組んだが、こうも音楽性が違うとはな…。」 pic.x.com/lEsXGErJEz

メニューを開く

ボム僧@TkYs09301525

みんなのコメント

メニューを開く

すごい役者揃いですね

友里アンヌ003 昭和の郷愁@yuri_anne003

メニューを開く

世界征服という思想では一致しているのては?

メニューを開く

へーきへーき。このナリで50年以上脱退者無しなバンドもあるんだから このバンドが実在する以上、「音楽性の違い」という言葉は甘えだと思ってる。 pic.x.com/86B3Qdk2dk

主ノ中人(ぬしの なかと)@キャットライクチャンネルの中の人 【ツイッター】@Akaneko2005

メニューを開く

まんざらでもないご様子です😂 pic.x.com/r8jGKe5nU6

柏鶴幸@kashitsuru

メニューを開く

「このグループなんでこうも方向性が違うのかと」 pic.x.com/2GXUz1fIex

荒ぶるシマエナガ@hy_ats95938

メニューを開く

ヴィレッジピープルを目指したら良いと思います❗️ pic.x.com/pTpgIAgf5I

ポールのミラクル大作戦コミカライズ つきとじあん@Tukitojian_Paul

メニューを開く

面白いです

天堂晋助|小説家@tendoshinsuke_

メニューを開く

ブラック将軍とドクトルGは、折り合いが着きそうな気がする。

ジョン小川@kyokensuke

メニューを開く

ゾル大佐 ワールドミュージック ブラック将軍 ビジュアル系 ドクトルG ジャーマンメタル 地獄大使 キッス 死神博士 ブリティッシュメタル こんな感じでしょうか?

佐久間ディック@dick_sakuma

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ