人気ポスト

昨日も仕事爆発でヒンヒンしてたらばあちゃんがニコニコしながらスイカゼリー持ってきてくれて めちゃくちゃゼリーの口で蓋開けたらにんにく入ってた爆笑美味すぎ pic.x.com/SeWZbbekTD

メニューを開く

やまぁき@修羅場待って@YMaK718

みんなのコメント

メニューを開く

お世話になります、ネットニュースサイトのねとらぼ編集部です。 こちらの投稿についてDMで問い合わせをさせていただきました! 大変お手数ですが、おてすきの際にご確認のほどよろしくお願いいたします。

ねとらぼ@itm_nlab

メニューを開く

おばあちゃんのスイカゼリーが焼きニンニクで爆笑😂 でもまだお前マシだろ…俺なんかただの飯盒弁当もらっただけなのに ハハハこれ笑えるわ~ 📱 pic.x.com/2roH5noev7

` aty🎋@atoeyfinn

メニューを開く

家のばあちゃん家ではマーガリンの容器に漬け物やらっきょうが入れてあったなぁ。蓋も閉まるし丁度いいみたい 泊まった朝にパンに塗ろうと思って開けたららっきょうでびっくりしたなぁ

カピパラ@u7e7meKyvbNUFup

メニューを開く

蛇を飼ってる友人宅 真夏の暑い日に冷凍庫のアイスのタッパーを空けたら、餌のネズミがぎっしり入ってたそうです

メニューを開く

流れが完璧すぎる 毎回予想を裏切ってくるの好き

メニューを開く

孫が喜びそうと思って婆ちゃんが思う1番可愛い器に入れたのかな、愛ですね🫶

ねるこ|ほったらかし投資家@neruko_toushi

メニューを開く

ちなみに私もダイソーで買った クッキー缶🍪 今は空なので カリカリ梅が入ってるw サイズがちょうどいい👍🏻 pic.x.com/NSRf18zmRL

竃兎ぴょん治郎@5eLAx9gSnFmgpSG

メニューを開く

よくこの辺の婆ちゃんは インスタントコーヒーの空き瓶に 丸ナス漬けを詰めて居るw

竃兎ぴょん治郎@5eLAx9gSnFmgpSG

メニューを開く

麦茶ポットにシジミの吸い物入ってて台所全体にゲ○と共に盛大に吐き戻した記憶がある めっちゃ怒られた 理不尽

メニューを開く

何回読んでも笑っちゃいます! 梅干しとかならまだ腑に落ちますが、まさかニンニク出てくるとはおもわなかったので、、。 でもめちゃうまそうです。

ヒツジのネム@AIで資格とる🐏@nemunemustudy

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ