ポスト
#私が絡みに行っても迷惑じゃないよって人いいねむしろ積極的に絡んでほしい人rtお前のことお気に入りだぜって人リプして欲しいけど誰もいないと思うので好きな飲み物を言う 最近これにはまってる 午後の紅茶なのにモーニングとかいう矛盾の固まり pic.x.com/ppdwRJgFEY
メニューを開く#私が絡みに行っても迷惑じゃないよって人いいねむしろ積極的に絡んでほしい人rtお前のことお気に入りだぜって人リプして欲しいけど誰もいないと思うので好きな飲み物を言う 最近これにはまってる 午後の紅茶なのにモーニングとかいう矛盾の固まり pic.x.com/ppdwRJgFEY
メニューを開く