人気ポスト

あのねお母さん 本当は中受なんてしたくなかったの pic.x.com/c40kawEZWI

メニューを開く

最大公倍数!@bokmok_netatui

みんなのコメント

メニューを開く

なんかばずってるね

まひるだよ@mahiru_nanoda

メニューを開く

親「でもやりたいって言い始めたのは貴方だよね?最後までなんでやらないの?」 pic.x.com/jjTkH9Pn7s

プレジデンテェ@SB_Presidente

メニューを開く

小学生に受験するかしないかとかいう重大な選択を迫らないで欲しい

ゆきのんのん🍰🧁@Yukinonnon33

メニューを開く

終わってから言うの完成度高い

メニューを開く

プロフィール見て、何個かツイート見て、大丈夫そうならフォローしてください

最大公倍数!@bokmok_netatui

メニューを開く

一度始めちゃったらもうやりきるしかないんですよねぇ…(経験者)

ブレーザーオタク@BlazarOtaku

メニューを開く

馬鹿親の末路いろいろ考えれない勉強できたら頭いいっていうなぞな風潮のせい

メニューを開く

なかうけってなんだろ?なか出しを受ける側かな?って思ったら中学受験かよ

メニューを開く

"したくなかった"だから過去のことでしょ?今はしたいんだよね? って親に詰められて結局中受することになった

びす@visq__63

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ