人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
開幕戦から最終戦まで年間144試合中日ドラゴンズの試合を現地観戦した自分が、何故か今はホークスユニフォーム着た福岡のアイドル推してます……🥲(宣伝) #ばってん少女隊 #ばっしょー pic.x.com/GVTWHwosWM
メニューを開く
散々な中日を見て傷ついた全竜党の心を100%癒やしてくれる、最高の処方箋を置いておきます🥲 福岡発のアイドル「ばってん少女隊」の柳美舞ちゃん、ふくふくにゃんこと🗼が好きなガチで圧倒的美少女です…! 現在リリイベツアー中、7/5には立川ワンマンもあるので、現実逃避したい方はぜひ…! pic.x.com/JU8CrWZa27 x.com/ricetappuli/st…
メニューを開く
ちょっと1年調子が悪いからってこういう風になるんは違う気がする!阪神なんて強くても弱くてもファンは応援を辞めない‼️長い暗黒時代を見てるし経験してるから。それでも現地に足運んで選手は頑張ってんだから!まだ中日は強い方だよ🤣贅沢すぎるわ!
メニューを開く
昔、金山の金券ショップでナゴヤドームの 当日の中日✖️オリックス戦の外野席のペアチケットが1000円で売ってたな…。自分が暇だったもんだからバラで500円でも良いか?と聞いたら喜んで売ってくれた事を思い出した。



