人気ポスト

相場の10分の1の価格で出品されてたけど、出品理由見て泣いちゃった🥲 #中日ドラゴンズ #dragons pic.x.com/iBSGJKcWg9

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

開幕戦から最終戦まで年間144試合中日ドラゴンズの試合を現地観戦した自分が、何故か今はホークスユニフォーム着た福岡のアイドル推してます……🥲(宣伝) #ばってん少女隊 #ばっしょー pic.x.com/GVTWHwosWM

メニューを開く

散々な中日を見て傷ついた全竜党の心を100%癒やしてくれる、最高の処方箋を置いておきます🥲 福岡発のアイドル「ばってん少女隊」の柳美舞ちゃん、ふくふくにゃんこと🗼が好きなガチで圧倒的美少女です…! 現在リリイベツアー中、7/5には立川ワンマンもあるので、現実逃避したい方はぜひ…! pic.x.com/JU8CrWZa27 x.com/ricetappuli/st…

竜一@RICETAPPULi

推しメンかわいすぎる #柳美舞 #ばってん少女隊 #ばっしょー

メニューを開く

ちょっと1年調子が悪いからってこういう風になるんは違う気がする!阪神なんて強くても弱くてもファンは応援を辞めない‼️長い暗黒時代を見てるし経験してるから。それでも現地に足運んで選手は頑張ってんだから!まだ中日は強い方だよ🤣贅沢すぎるわ!

メニューを開く

悲しいチュニドラファンwwチケジャムの500円 ww

マー🐯リオ🐗阪神🐯2025優勝🏆2023日本1🇯🇵@vL8QD74vVUQXWyy

メニューを開く

太宰治の「斜陽」の「千円の借銭を解決せんとして、五円也。世の中に於ける、僕の実力、おおよそかくの如し。笑いごとではない。」という一節をなぜか思い出してしまった…。

なにがし。@9zCRvvD3JAPY3PK

メニューを開く

ここ10年位散々だったのに今更?(鬼畜) それでも応援してるファンに、親会社は報いないといかんよ。

のんじゃ🇯🇵🇹🇼🇱🇹@nonjatiger

メニューを開く

まぁ…本来は定価か定価より下値の出品だけど理由見るとチームがあまりにも深刻過ぎな弱さなのがこんなところにも浮き彫りになろうとは

てつや@tetsuya3112

メニューを開く

相場の10分の1?? バンテリン安すぎるって事??

sir sin†@singallagher

メニューを開く

事情があると値段だけじゃ判断できなくなる

Lx Rafi@0xlxrafi

メニューを開く

昔、金山の金券ショップでナゴヤドームの 当日の中日✖️オリックス戦の外野席のペアチケットが1000円で売ってたな…。自分が暇だったもんだからバラで500円でも良いか?と聞いたら喜んで売ってくれた事を思い出した。

ツィッター始めました。@JS5i5D8Ep5KYhSp

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ