人気ポスト

これ新生児期のニホンエケチェンのアゴです 誰ですか完母は太らないし消化にいいからいくら飲ませてもいいって言った人は pic.x.com/cda8zdTFmJ

メニューを開く

いち子 38w→0m🦕@ichi_ko312

みんなのコメント

メニューを開く

まだまだ先にはなると思いますが、完母の生後7ヶ月のニホンエケチェンのヨダレベトベトのアゴも置いておきますね👶🏻 離乳食より🥧大好きニホンエケチェン👶🏻 あくびしたときのアゴがまた可愛いんですよ☺️ 生後7ヶ月にして1歳の体重抜かしてます✌️ pic.x.com/NVEiWlZD1R

ちいさん🧸@chi__san16

メニューを開く

おすすめから失礼します☺️ こちら生後6ヶ月で完母のニホンエケチャンです👶🏻 pic.x.com/pjrpAF0F5p

みゅー☺︎ 🎀40w5d→6Ⓜ︎🎀@___2mom___

メニューを開く

エケチェン👶はこのくらいでなきゃ‼️ 今溜め込んだものなんてあっという間に消費しちゃいますよ💕💕💕

ふぐ工房@aYd4pd6C8cmFryo

メニューを開く

ほぼ完母の3ヶ月のニホンエケチェンのあごです pic.x.com/91Sl0aN43C

べっくす@腰痛再発@The_beeex0203

メニューを開く

成長するための栄養を蓄えています。 太ってても良いのです。

ゆ🐈‍⬛🐈‍⬛ぐ@yuzgre1224

メニューを開く

太って伸びてを繰り返します😆 はいはいをめっちゃする子は痩せて背が伸びない子もいましたよ!

コタコタ@👶1y5m@ElwoWe

メニューを開く

彦摩呂さんに似てますね

メニューを開く

なんなら完母が一番栄養として優れてるまである

🍀みどり@Sagami_Midori

メニューを開く

立派にお育ちになられました🌸

ゆうこ🌸@yukosakura127

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ