人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
まだまだ先にはなると思いますが、完母の生後7ヶ月のニホンエケチェンのヨダレベトベトのアゴも置いておきますね👶🏻 離乳食より🥧大好きニホンエケチェン👶🏻 あくびしたときのアゴがまた可愛いんですよ☺️ 生後7ヶ月にして1歳の体重抜かしてます✌️ pic.x.com/NVEiWlZD1R
まだまだ先にはなると思いますが、完母の生後7ヶ月のニホンエケチェンのヨダレベトベトのアゴも置いておきますね👶🏻 離乳食より🥧大好きニホンエケチェン👶🏻 あくびしたときのアゴがまた可愛いんですよ☺️ 生後7ヶ月にして1歳の体重抜かしてます✌️ pic.x.com/NVEiWlZD1R