人気ポスト

弊社のロッカーは、 誰が利用してるか分かるように名刺を入れて使うルールなんだけど、 ウチにレガレイラ居たっけ?🤔www pic.x.com/w5bJfQde8u

メニューを開く

ザンクト山下@馬主(NAR)&一口馬主🐴🇯🇵🇦🇺@StGallen_Yama

みんなのコメント

メニューを開く

自分応援してて可愛い

メニューを開く

すいません120億事件を風化させない ゴルシを信じた自分への戒めのために 宝塚の馬券刺してます…単勝20万です…はい…

ゼロL.L.@サモエドと猫吸いたい🌃@kouteizero

メニューを開く

そこ、エリザベス女王が使ってるよ

黒井土影🦎🍼@shingekinoA

メニューを開く

日本の馬券は名刺とほぼ同サイズだから名刺ケース等がそのまま使えるんですよね

クラレント@SnKVB1CqHzGj2bY

メニューを開く

自認レガレイラの社員...🤔

さぁ?もん@佐世保鯖の鮭@Saxa_mon

メニューを開く

私も明日、ロッカーの名札のとこにプレイヴロッカーくんの応援馬券はさんでおくか😃 ・・ロッカーだけに(小声) pic.x.com/y8nEKJg0N7

ピヨみん@NF6Sg8vPKGkb5zm

メニューを開く

エリザベスさんかも

えぞた/ぬきになりたい(もみじ)@acer_ex

メニューを開く

俺こんな人職場で見つけたら抱きしめるよ👍

馬コン@毒舌コンサル|土日は馬狂い@bOLsx4X8n813947

メニューを開く

南関他地方の馬券だと更に…というのもうちの会社に大井の騎手と同姓同名で藤田凌という若手(入社3年目)がいまして(笑)

يوشيهيكو@yoshi_saki

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ