人気ポスト

都立大の学食これが450円なのエグい https://t.co/ZUFuDgJGQE

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

がんばって自炊してこれで260円 pic.x.com/huK7URMumf

そら|40代FIREのリアル@sora_FIRE45

メニューを開く

私は1200円で豪華な海鮮料理を買った。 pic.x.com/ENtRrH0ZaV

メニューを開く

当時はまるで金鉱のようだった。見た目も高級感があって、美味しかった!

メニューを開く

都民なのですが、僕たちの税金で運営しているということは都民の僕たちも行っていいってことですか?

🥐🐼あきよし 🐼🥐28歳@mashakiyoshi

メニューを開く

安っす 南大沢駅が目の前なんですね 😆

ねこ鉄道@jae02546

メニューを開く

お腹が減る以前に 学生自体が減っているからね…。

平岡 暁星@SunnyNet0709

メニューを開く

とてもお得!間違いなく買う価値あり。

𝒀𝒖𝑩𝒓𝒐𝒘𝒏𝒊𝒆 🌷͜ (ᵔ ̮ ᵔ)›@YuBrownie

メニューを開く

原材料費だけで450円になりそう

かぶ九郎@kabukuro96

メニューを開く

えー!!!めっちゃいいですね!! 最高のコスパ🥹✨️

モリオ@morio_009

メニューを開く

都立大入りたくなりました😂

はるパパ|子ども3人FIRE設計中@harupapa_happy

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ