人気ポスト

やばい農地といえばこれ。 ダム湖に沈んでるのに農地台帳に載ってる農地ww 緑色はダム湖の水面。 pic.x.com/w4zxmZp8Sw

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

スクショこっちのほうがいいか。 ダムってことがよくわかる。 pic.x.com/zMZHGFiQjA

メニューを開く

課税され続けてたりしてw

愛宕洋榎@WIXOSS@wixosshikousiki

メニューを開く

税金とかどうなってんだろう 本当に何も掛かってないよね?

佐藤アスタ@小説家になろう カクヨム@asuta310

メニューを開く

実家の土地の境界に地図上に謎の細長い区画があって、正式に調べたら川底の土地だったことありました

ナナバッハ@nanabach5

メニューを開く

記録として残り続けている…??

revorimit2@1Revorimit

メニューを開く

ダムにするには農地転用必要ないの?

城郭模型普及推進委員会(ごみ取り権助)C107 31日(水) 西ま41a(紋章官さんが委託予定)@cbw30050

メニューを開く

減反政策はなやかりし頃には、ココも減反した田に数えていそうだなぁw まあ登記簿が農地のまま残っているので、農地台帳から削除できねえのだろうが。

wacky㌠よくもわるくも@wacky141

メニューを開く

税金がかからなければいいよ

ヒイロユイ@j39TBOk4yZ98480

メニューを開く

こういうのって、先に買い取らないんだ…

愛清帝国の人@ハイチ帝国サン=マルク公@ICQ_aisinn

メニューを開く

ダムになった場所が元々どういう場所だったか考えると暗い気持ちになるね

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ