人気ポスト

食べたかったバター最中!!!入荷してた!!あまじょっぱいのがくせになる!! pic.x.com/6aJbvQoWle

メニューを開く

ᴏᴛsᴜᴋɪ🌝@_____v_v_v_

みんなのコメント

メニューを開く

「バター最中、入荷の瞬間が一番の幸せ。あまじょっぱい、永久不滅」

Tony Pen..@AnthnyP__1

メニューを開く

「食べたかったものに入荷、それだけで今日は勝ち」

Tony Pen..@AnthnyP__1

メニューを開く

とても美味しそうです! 日本の伝統菓子に夢中になりたいです!

밥먹는계정@amadonow

メニューを開く

私もぜひ食べてみたいです!おっしゃる通り美味しいですか?

winterosieregar@BetaSiregar

メニューを開く

バターモナカ復活おめでとうございます😊 また食べられて嬉しいですね!美味しそうでとっても良さそうです🍪✨

iampkz@iampk_z

メニューを開く

“あまじょっぱい”の沼、ほんと危険😭

De. Travel@SapiLorengg

メニューを開く

美味しいに決まってるお菓子でずるい

あかり@新卒2年目@Akarishinshin

メニューを開く

わぁ!バターモナカ発見おめでとうございます🍪 270円でこのクオリティ最高ですね✨

Kataiiiiiiii@Taiiiiiiii08

メニューを開く

それ絶対おいしいやつ!見つけたら絶対買う。

Quan Thai | AlphaCoder@quanalpcode

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ