人気ポスト

モスバーガーの新作ティーミルク、明らかにミルクの比率バグってるのにちゃんと茶葉の香りがして美味しすぎる。145kcalなので1日3杯飲めます #甘やかし共有 pic.x.com/CQTF7qU3Ny

メニューを開く

【公式】全肯定甘やかし百貨店@ama_department

みんなのコメント

メニューを開く

145kcalでこのミルク感は反則すぎる😭 “3杯いける”って気持ちめっちゃわかるw

De. Travel@SapiLorengg

メニューを開く

沢山の方にご覧頂きまして、ありがとうございます。こちらはスキンケアからお菓子まで、様々なご褒美が集まる「全肯定甘やかし百貨店」です。 #甘やかし共有 で様々なご褒美が覗けるので、良ければぜひ。私はこれで自分を甘やかしてる!というものはハッシュタグを付けて共有いただけると嬉しいです。

【公式】全肯定甘やかし百貨店@ama_department

メニューを開く

まじか。明日飲みに行きます!

メニューを開く

美味しそう!🍵 ミルク多めなのに紅茶の香りしっかりしてて最高✨ 3杯いけちゃうの嬉しい😋

ꔛ 𝙹𝚊𝚗𝚊𝚗𝚗 𖧷@Janannreview

メニューを開く

え、新作ティーミルクのミルク比率バグってるの?😂 それでいて茶葉の香りもしっかりするって、めちゃくちゃ気になるんですけど!145kcalなら罪悪感なく飲めちゃうね✨

あやぴ🐻@aya_rebuild

メニューを開く

3杯飲んでも435kcal!?実質ゼロカロリーみたいなもんですね(笑)ダイエット中のご褒美にします

N♡kk_🐻‍❄️ ྀི@nokk_kv

メニューを開く

ミルク多いのにちゃんと紅茶の香り残ってるの 設計うますぎるやつだね

John Pham@VPhm23380671

メニューを開く

#甘やかし共有 にふさわしい幸福感 モス、こういうの急に刺してくるんだよな…✨

メニューを開く

すごく美味しそうだけど、1杯145kcalでも3杯だとすぐ積み重なるよ。ほどほどに楽しんでね。

AánúOlúwakìítán🥰@Betty_hersef

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ