人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

今の日本人でこの割合かなり高いんやないか?って

たデ株@stork3825

メニューを開く

同じ価値観の人に出会えるか不安になる時ってあるよね。 でも、出会いって探してる時より、自分らしく生きている時に自然と繋がるものだと思う。 だから焦らなくても、その「好き」や「価値観」はきっと誰かに届く。

メニューを開く

一生ということになると、 男はデリヘルあるからいいけど 女性は息抜き出来ないよな。

メニューを開く

一人が良い。仕事も遊びも。

じょあちん@joachim_390

メニューを開く

なんなら「誰かに理解されるためにやってるわけじゃないからそれを邪魔するなら孤独で構わない」くらいは思ってる

ぬかてぃ、@you_get_miko

メニューを開く

そもそも出会ったところで自分が他人を必要としないようにそいつも他人を必要としないのだ

多田野カカシ@CmADqkrAWf0Xmx5

メニューを開く

めっちゃわかります。 社会性もつ生物として考えますよね。人生はマルチプレイ。と解釈してます。

しまんと@rank_4

メニューを開く

人を欲して出会いを欲しているのなら自己完結してない まだ余地があります。

ぱぷりか@takusantakoyaki

メニューを開く

IQが高い人だとそうなりやすいみたいですね (ソースは解説動画なので確証度は低いですが) 割と他人を必要としないと言うか、自分の時間の方が大切と言うか 最初は良くても段々と他人に付き合うのが飽きてくると言うか…… IQが違い過ぎて微妙に会話にならないとか……

モノピグレット@mono_Piglet

メニューを開く

自分がゴミクズのような人間だから、自分と同じ価値観の人間がいたらビビるし近づきたくないかも…

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ