人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

明るく幻想的な夜空と、ゆったり泳ぐケトスがとても印象的です。寂しいけど温かい夜。セーニャとベロニカ、2人の思いがちゃんとつながっている感じが、とてもしんみりと愛おしいです。杖がちゃんと対になっているところも素敵です。

くくり@新潟ティアD02a@kukri_e10

メニューを開く

この作りでドラクエシリーズを見て見たいです!

メニューを開く

ホメロス「ベロニカはもういないじゃない」 無印でこの攻撃を受けてホメロス絶許勢になったことを思い出せました ありがとうございます

メニューを開く

透けながらも髪を切ったセーニャを見守るベロニカと、シレッと通過して見守るケトスが切ないストーリー感を感じさせてくれる素敵な絵ですね

まさみらい、まさミライドン、まさにゃん、マエン@masamiraidon

メニューを開く

多分このセーニャは姉のことだけじゃなくて、世界のことや主人公のことも案じてるんだろうね。とても考えさせられる表情で、胸にグッとくる。

大福屋煎餅(せんべい)@Gravity2026@kanikani421

メニューを開く

初めまして!! めちゃくちゃ好きです。フォローさせて頂きました!🙌

はぐれオタク@hagureotaku_

メニューを開く

手書きをされたんですかね?美しいですね。

【テリオン実況🎅】【ゲーム実況者】【病気でも毎日18時投稿中】【読書】【映画】【語学】@terion_game

メニューを開く

ああ…!まだ過ぎ去りし時を求めていないあの時点での2人ですね😭 細かいところまで演出と描写が素晴らしくて目を奪われました。 ドラクエの日が楽しみですね!

そばがき しにょ@shinyo0815

メニューを開く

ベロニカ…😭

ねこた少々🍥🍜紬ひなた生誕祭☆あきらもゆいも卒業すな😭@nekota68_55x1ss

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ