人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

テンパって考えられなかったんだと思いますー

メニューを開く

私がまだ学生だった頃は、この怒り方は私や友達にとっては問題なかったのですが、先生が黒板の定規を叩いたり、本やマーカーを投げたりしたら、私たちは立ち尽くして死んでしまうほどでした😭

aulia.lately@SehatPilihIni

メニューを開く

子どもたちのビデオは、子どもたちの価値観を決定するものでもあります。

Prabha Sharma@PSR59_

メニューを開く

ユメキ、ビジュ良すぎん?

タチコマ@tachikoma_7

メニューを開く

この「お前らなぁ…」から始まるトーン、教室の空気が一瞬で固まるやつだよな。

yanrui lu(互关版)@Yanrui_LU

メニューを開く

この雰囲気に持ち込むような怒り方マジで嫌い。

みやし@miyashi2148

メニューを開く

完全に中学校の先生みたいな怒り方で草😂

Jeremy Smith@JeremySmita5yp

メニューを開く

教師は親切で、礼儀正しく、怒りっぽくあってはならない。 👨‍🏫

Gagan.$hArMA@Gagan_440

メニューを開く

彼、冷静さを失いつつあるみたいだね😅

メニューを開く

😂😂 中学校の先生の説教100%再現してる! 「お前らなぁ…自分に自信持てよ!」って感じで本気で心配してるのが伝わってくるわ。 YUMEKIくん、Nekoチームのボスにゃんにゃんとして完璧すぎる😂 俺もこんな先生に怒られたいタイプ

Jai Shri Ram Jai Bajrang Bali@JaiShriRamssaf

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ