人気ポスト

ハリポタ好きでスターウォーズ好きな友達から 「クローンウォーズ見てないのはハリポタでいうと原作読んでないくらい損してるよ」 と言われてついに133話の旅を始めました pic.x.com/cOaPWaKaCg

メニューを開く

𝕂𝕊𝕋(カスト)@kst050z

みんなのコメント

メニューを開く

なかなかの旅路ですね。 私も途中で挫折していましてなかなか踏み出せません😅 面白いんですけどね。

okomechannel@okomechannel501

メニューを開く

毎回色んな人物が主人公を務め、 特にこのシリーズを視聴しておくと、 アナキンの暗黒面墜ちがより説得力が増しますよ。

金子僚太郎@kaneko19921228h

メニューを開く

ダークセーバーの所有権の考え方 ほぼニワトコの杖じゃんね pic.x.com/KucVj4TWi6

𝕂𝕊𝕋(カスト)@kst050z

メニューを開く

133話と言っても一話完結形式ですから見易いですよ。あと海外のシリーズのお約束ですが、シーズン2から面白さが一段上がりがち。 FF外でしたが、ついテンション上がって失礼しました。

無刀銘示@ノベルゲーム『星は集ばる』昨秋リリース@mumei

メニューを開く

冗談抜きでこれなんですよね...シンプルに世界が広がるしディズニープラスの作品もめちゃくちゃ楽しめるようになる

男の子はいつだってドルバロムが好きなんだ@lll86345825

メニューを開く

全部観たからいうけど、そんなことないよ

りんこ(りこ)@スタレゾ絶賛お試し中@RikuFrl

メニューを開く

フォースがともにあらんことを

すずきよーこ@yokorocks

メニューを開く

なげーけど面白い、パルパティーンの強さにビビるw

arupakatikabuto@arupakatikabuto

メニューを開く

長っげぇなぁと感じるかも知れませんが‥ゆっくりで良いんです。しっかりと踏みしめてお楽しみ下さい。 フォースと共にあれ。

ひとでなし@pun2045

メニューを開く

ようこそ

キミシマユウキ︎︎︎︎|映画レビューする人@swinder8931

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ