人気ポスト

注意喚起 ここのピック先やばいです 注文番号を伝えたら声が小さいと言われ大きい声で伝えたらもうお前には出さんわ帰れや!って追い出されました。 宅配とんかつ かさねや 方南町店 pic.x.com/qLTB0H1Dxl

メニューを開く

中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X

みんなのコメント

メニューを開く

頭にきて言い返していたら包丁を片手にはじくぞと脅されました やってみろや言うたけどやってくれなかったのでただの冗談みたいです。

中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X

メニューを開く

でた!悪名で有名なかさねや DQNかヤンキー崩れみたいな奴らが汚い手で作ってるゴーストレストランですよね

ウバ太郎@DLk43gdct498868

メニューを開く

ここのロン毛と用賀のオッサンもくそヤバい。

メニューを開く

かさねやはやばいよな。 声かけても無視、何度かして反応しても今忙しいからまだかかると返答。長時間待たされ受け取り時に不足指摘したらお前が急かすからミスしたと逆ギレされましたと。以降は同店舗名は全スルー 店舗に張り紙で写真を無許可でSNSに載せたら法的処置とるとの事で察し

kimitake@tak2471

メニューを開く

FFから失礼します。○伏見のかさねやもヤバいす。店主のスキンヘッドが🚬吸いながら渡してきます。ダブルだったのですが1個はまだ作る気がおきねーから。って言われました。舐めてる。潰れてほしい

まくり差し@WxjA0z8ddWU5HzP

メニューを開く

かさねや フランチャイズの質が悪すぎる 衛生面にも問題ある店多いしな

50代の弁当配達員@東京多摩@fiatpanda1100cc

メニューを開く

かさねやでバイトしてましたがここはヤバいです 辞めた後も日雇いで時々呼び出されてその分は給料未払いとかやってました

フナちゃんマン@sutasutarooon

メニューを開く

ここのかさねやはヤバいです。 細身のアトピー野郎みたいな店員とキモロン毛店員と口論になりました。相手の態度が悪すぎたからです😑 4万配達ぐらいしてますが店員の口論になったのはここぐらいです! 普通のコミュニケーションもできない店には行かない事をオススメします!

ぼっちゃん@xMnZGWsFcL98257

メニューを開く

かさねやはどこも評判良くないですね FCだから関係ないんだろうけど、内勤もドライバーもヤバイ人が多い

元寿司屋のK🇯🇵@ 肉糞亭肉喰らい大魔境@KKXLH

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ