人気ポスト

みんな全休と勘違しててこれ https://t.co/RI02se8Ggf

メニューを開く

ゆきお@yukio_yunomi

みんなのコメント

メニューを開く

学部生時代、台風でもないのに400人教室に出席者3人の講義あったなぁ… 教授が面白くない講義をしてるつもりはないんですが…と言いながらふつーに始めた時は神感じたなぁ

Kotaro Murouchi@KotaroTanabe

メニューを開く

1人のために天吊りのスクリーン出してくれてるの草

貪欲君@dnyk049

メニューを開く

学部生時代、台風でもないのに400人教室に出席者3人の講義あったなぁ… 教授が面白くない講義をしてるつもりはないんですが…と言いながらふつーに始めた時は神感じたなぁ

SømeriQ_001@SomeriQ_001

メニューを開く

情報の読み違いが起きやすいパターンですね😄 一部だけ見て判断すると勘違いが広がりやすいです。 ちゃんと確認すると安心できますね👀

R E D U A N@reduansheikh11

メニューを開く

実質プライベートレッスンで草www 教授も『え、今日マンツーマン…?』って困惑してそうです😂

Nᴜᴇɴɢ...해빈♡@Donghae_nhmb

メニューを開く

これマジで草すぎる😂 1人だけ最後列で天吊りスクリーン見てるの、教授も全力でやってるのに尊いわ 「今日は少人数ですね…」って内心思ってる教授の顔が目に浮かぶ

メニューを開く

みんな全休だと思ってサボった結果、これか… ゆきおさん、最後列でマンツーマン講義受けてるの強すぎるわ(笑)教授も内心「今日は…少人数だな…」って思ってるやろな 天吊りスクリーンまでフル稼働させてくれてるの尊い大学あるあるすぎて泣いた。 次は前の方に座った方がいいかも…?(笑)

ZsinghaZ@zsinghazz

メニューを開く

全休だと思い込んで予定組んだ後に違うって気づく時の絶望感よなw この勘違い、SNSで一人がやらかすと連鎖的にみんな巻き込まれるやつやろ

メニューを開く

「それはシンプルに悲劇すぎるwww 教室で一人ぼっちの主(ぬし)になってるじゃん」

luna 🌙@nalubevolyej

メニューを開く

これ、ガチで退学だと思われてたやつじゃん、まさかの展開。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ