人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
みんな全休だと思ってサボった結果、これか… ゆきおさん、最後列でマンツーマン講義受けてるの強すぎるわ(笑)教授も内心「今日は…少人数だな…」って思ってるやろな 天吊りスクリーンまでフル稼働させてくれてるの尊い大学あるあるすぎて泣いた。 次は前の方に座った方がいいかも…?(笑)
みんな全休だと思ってサボった結果、これか… ゆきおさん、最後列でマンツーマン講義受けてるの強すぎるわ(笑)教授も内心「今日は…少人数だな…」って思ってるやろな 天吊りスクリーンまでフル稼働させてくれてるの尊い大学あるあるすぎて泣いた。 次は前の方に座った方がいいかも…?(笑)