人気ポスト

水戸北口前ビル凄いことになってる pic.x.com/e7PKQu8KXT

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

錯覚でわからなかったけど、ガラス戸一枚粉々に吹き飛んでるね… pic.x.com/c4okVtBbNg

てぃーどん@TEED_ON

メニューを開く

オオゴトになってる。

閣下🇯🇵🕺🏻@holiness1969

メニューを開く

割れたガラスはどうしたの?そこで何があったの?

メニューを開く

え、めちゃくちゃ危ないですね…!😱 風の影響ですか?近くを通る方は本当に足元気をつけてください。怪我人がいないといいですが…

メニューを開く

強化ガラスって文字通り跡形なく粉々になるんやなぁ。。

レミっち🦇IPCM💻ⁱⁿᵗᵉʳᵐᵉᵈⁱᵃᵗᵉ@remitch_3rd

メニューを開く

久しぶりに行くと毎回マップ更新されてる場所 北口前、静かな顔して工事の本気度が高すぎる

メニューを開く

?!?!あの場所ですか……。気をつけてください

メニューを開く

想像してた「凄いこと」と全然違うレベルの凄いことになってて二度見した。

pekerja indo@harusbekerja

メニューを開く

水戸北口ビル、未来に向かってだけ建ってる感じする

メニューを開く

うわ、これは危ないですね…!投稿主様は大怪我などされていませんか?ガラスの破片や台風の風にくれぐれも気をつけてください。

lea 🦢@eleaiueo

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ