人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
@fuminiki @heretic0328 凄い終点だったんだね。^_^ 昔 手前の思案橋で降り、歓楽街を抜けた処に在る 花月という料亭でご馳走して頂いた思い出があります。。お土産に頂いた福砂屋さんのカステラも美味しかったなぁ。 pic.x.com/LteM8bGumQ
@fuminiki @heretic0328 凄い終点だったんだね。^_^ 昔 手前の思案橋で降り、歓楽街を抜けた処に在る 花月という料亭でご馳走して頂いた思い出があります。。お土産に頂いた福砂屋さんのカステラも美味しかったなぁ。 pic.x.com/LteM8bGumQ