お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
更新日時順»

ベストツイート

浦田の件の記事やニュースでayuの名前や画像、「姉弟関係」と出てくるのは仕方ない。 どうしても浦田の酒での失敗遡るとあのダンゴムシ事件が直近で出てきちゃうし、コラボもしてカウコンで共演したし、「姉弟関係」設定がある限りもうそれは仕方ない。 ダンムシなくても、姉弟関係設定あるからね。

TwitterR.Y.U-S.E.I-群***東北TA🚹“THIS LIFE is MY LIFE.”@Ryu_777A3

返信 リツイート 12:43

写真集 Jr映り込み箇所 ※目視確認の為数え間違い等で前後します バックダンサーでJrだと思ったものの数です セクゾ repainting 1 NEWS EPCOTIA-e 1 KATーTUN UNION 1 キスマイyummy 4 キスマイ extra 1 KAT-TUN CAST 3 カウコン 12

浦田の件の記事やニュースでayuの名前や画像、「姉弟関係」と出てくるのは仕方ない。 どうしても浦田の酒での失敗遡るとあのダンゴムシ事件が直近で出てきちゃうし、コラボもしてカウコンで共演したし、「姉弟関係」設定がある限りもうそれは仕方ない。 ダンムシなくても、姉弟関係設定あるからね。

TwitterR.Y.U-S.E.I-群***東北TA🚹“THIS LIFE is MY LIFE.”@Ryu_777A3

返信 リツイート 12:43

ジャニーズのうちわ譲ります NEWSカウコン団扇 シゲの団扇 慶ちゃんの団扇 手越の団扇 嵐団扇 櫻井翔の団扇 大ちゃんの団扇 相葉ちゃんの団扇 ニノの団扇 あきとくん団扇 詳しいことはDMにて教えます #グッズ譲 #小山慶一郎 #手越祐也 #加藤シゲアキ #櫻井翔 #大野智 #二宮和也 #桐山照史

ジャニーズのうちわ譲ります NEWSカウコンうちわ2種類 シゲのうちわ1種類 慶ちゃんのうちわ1種類 手越のうちわ1種類 嵐うちわ1種類 櫻井翔のうちわ4種類 大ちゃんのうちわ3種類 相葉ちゃんのうちわ1種類 ニノのうちわ1種類 あきとくんうちわ2種類 詳しいことはDMにて教えます #グッズ譲ります

Twitterゆうくん💗もえ💜慶ちゃん@0125_aiba

返信 リツイート 9:30

ひの『NEWS今年も冬コンするわ』 ワイ『え、何?カウコン?wまたアンコール的な感じ?w』 ひの『アンコールかもしらんし、"S"かもしらんし、カウコンかもしらんし。とりま絶対冬にする』 ワイ『いや何の自信?!wwカウコンはもうないやろ』 ひの『でも冬ツアーすんねん。絶対!』 草

Twitterゆーちんさんはワキ毛担@msycperman

返信 リツイート 0:50

返信先:@hytelee666 そうそう!ライビュー!黒ミサの時メチャ行きたかったんですけど平日の夜は家出るの難しいからあきらめたんですよ。NEWSカウコン元旦も行ったから大人しくせなアカンかったし(^_^;) でもいつかライブ行きたいです。

Twitterさと(ダブルKかけもち愛)@kentokeiichiro

返信 リツイート 昨日 23:28

返信先:@JWrenaran123 初単独カウコンの日ですね😰 NEWSが盗撮されたのがNEWS担に知れ渡った?ものだと思います 見たくないのにほんとそれ見て何がしたいんでしょうって感じですまじでその人の頭の上からゲロかけるぞ🤮って感じです☆☆

返信先:@massyun74 もうGWの予定びっしりよ(笑)バイトバイト娘とデートバイト(笑)(笑)😂😂😂 まあ娘っちとは毎日連絡してるけどね😆 今からさらに完成度上がるよね🌐🥽イケメンNEWSくん達に早く会いたいな〜💜💗💛💚 グルシン、カウコン、5大ドームツアーからのアジアツアー 言霊になってほしいね✨

今年もカウコンあるといいなあ~💓 NEWSと一緒に年越したいなあ~💓 (言うのは自由)

返信先:@shi_j_ はじめまして|・ω・`) 歌って踊るところは今のところ局動画にしかないのでそちらを引き続きご覧頂いて…基本嵐かNEWSのツアバしてますがかつんも見られてるようなのでお持ちでしたら2013カウコン2014かむひあカウコンについてます👌ふぉゆ舞台SHOWBOY出ます!!7/10~クリエです…以上失礼致しました。

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

カウコン newsの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(16:03時点)

この検索結果をシェア