- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
政治に関心がない一般の人たちに、ほとんど周知されていないような状況を放置して、一部の政治家と有識者だけで進めていいことじゃない。 政治には、路上ではしゃぐパリピにも、生活を回すだけでヘトヘトの人にも、改憲の論点が周知されるまで、とことん説明して説明して説明する義務がある。 x.com/tbsnewsdig/sta…
孤高の竜には、 八つの顔があります。 シラフ竜は、現実を見る。 うんちく竜は、豆知識を語る。 ボヤッキー竜は、ぼやく。 ダンディ竜は、美学で線を引く。 トラブ竜は、少し火種を投げる。 パリピ竜は、陽気に戻す。 リフレッ竜は、休ませる。 伝道師竜は、昔の知恵を持ってくる。
iPhoneでも他のSNSでもそうなんだけど このリンクのコピーだけじゃなく画像の保存とかも毎回誰かに送るを優先出しに変えた奴の脳内を見てみたい、物凄いパリピかコミュニティ依存症なのか知らんけど、個人の作業や世界を勝手に他人にダイレクトに毎回全部頻繁に晒そうする人間の生活って意味わからない x.com/somebitchiikno…
Whoever at X who decided to replace the "copy link" button with "send via DM" deserves to be thrown into an alligator pit.
#おはミコ です😺。 仲良しフレのなっつさんと引き続き撮影会! たまに独特のセンスを発揮するなっつさんにパリピメガネを持ってくるよう指示されてウェーイ!🥳 スタジオ #eo_Re 様 #FF14SS pic.x.com/hH3sKzsw9p
返信先:@Mino_Makisouお誕生日パリピウェイ🐄🤟🕶🪩🎶✨️カクテル飲んでさらにウェイ決める下戸が…ここに…‼️⁉️🫧🥂🥴 実は去年も夏にパリピってAh~↑↑↑💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Waveな写真を撮っていた…😎wwwパリピウェイミノくんと並びたさ‼️‼️あります‼️🥺🐄💚 pic.x.com/wNu0qiAljD
新ゲッターとかデヴォは「これ絶対石川作品成分じゃない、永井作品だよ」という作品が作って出され、それに乗っかってしまったファンの責任放棄色の強い暴力礼賛俺tueeeパリピ脳っていう、ほぼ暴徒状態の思考で原作を足下に踏みにじってぴょんぴょん飛び跳ねてる笑えない意見解説を見聞きしてる感
マジすか好きだった頃を思い出すね〜 パリピ孔明みもあるし、、、 きゅん爆と豆田マネ(塚地さん)の絡みクセになりそう🤣 #ヤン転 ntv.co.jp/yanten/chart/ pic.x.com/rTonMu3EDW
個人的にキョウスケ推してるけど、 パリピ系の界隈過ぎてちょっと怖い x.com/yuyudayo0924/s…
アラサーみんな見て欲しい私的近年の恋リアで1番面白いし切ないし心が動かされるとけまり。西澤アナの毎回映る表情とか言葉が"本気で結婚する相手を探してる大人の女性"過ぎて、感情移入して涙出そうになる。見た目とか収入とか将来像とか色々求めてしまうだろうけど西澤さん自身が本当に素敵な人だか
「戦闘狂(イケメン)」「復讐」「親」とか小室要素強すぎてアレルギー反応出てる。このレダの台詞も蒼炎や暁時代なら考えられない語彙力の無さ…風花雪月にはいなかったパリピっぽい雰囲気の謎帽子…全て気のせいであってくれ… pic.x.com/nf7H3408nI
出かけるの好きだけど 事故って死ぬし、災害怖〜〜〜!!!し トコジラミキショ!熊怖!のチェックもしたいし 都会とかだと通り魔も怖いしビルの屋上から何か降ってくるかもで上も怖いから 最近めちゃくちゃ疲れちゃう 至る所に棺桶ミームパリピいる🎶🎶🎶🕺
Jtrの署名活動に参加している方は、なぜ今回の騒動が起き、その際に問題になった上原は悪くないというグループに入りBanされたという人の過去ツイートを見てほしい、パリピ砲、視界ジャック、などの一般的に荒らしと言われる行為を動画にしていたりしている。
頭が割れそうになるんだー!で大袈裟にあたまかかえたり、小山さんを両手広げて迎えたり、メルリークリスマス!で首を前にクイって出したり全体的にパリピの河岡さん。神田さんきた時はどうもって両手を脇にピコっておじぎ。リアル悟空の後の天見て前見てって動作のキレがすごくいい顔がいい
返信先:@20x0_0x02うやむやいい〜‼️めちゃくちゃ聴きたい😭 アタクシはバリア、マスカラ、Cat Call、スペオダ、Risky、Everlasting、love u…を所望します🙋🏻♀️(強欲)夏生まれの多さからパリピとかFiestaもやってほしいよ🫶🏻(季節無視) わたしとかふたりとかも似合いそう、歌が上手いので やってほしいの多すぎる☺️💦
人気ポスト
わかりました
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
ああ、ガザの悪ガキども 窓の下で叫び声をあげ いつも私の眠りを邪魔したお前たち 毎朝を騒ぎとドタバタで溢れさせたお前たち 私の花瓶を壊し バルコニーのたった一輪の花を盗んだお前たち 戻ってこい 好きなだけ叫んで 花瓶を全部壊して 花もみんな盗んでもいい
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
謝罪文ってこれだから
事務所にも所属してない何の後ろ盾もない20歳の子にする仕打ちじゃないよ すごい憂鬱な気持ちの朝だけど柊くんに救われた
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
このサラダ毎日食べてるけど2週間で3キロ痩せてるw w
これめちゃくちゃ美味しいのでディズニーシーいったら是非食べてみてください
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



