自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

ご近所物語』でも言及されているが「〜の方が」を「〜のが」と表現されると、ん?ってなる

四本拓也 @yotsumototakuya

メニューを開く

だからさ…そーゆー 一喜一憂する気持ちを恋とゆうんじゃないの?世間は… #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

ご近所物語』でも言及されているが「〜の方が」を「〜のが」と表現されると、ん?ってなる

四本拓也 @yotsumototakuya

メニューを開く

お互いの気持ちは今さら言わなくてもわかる あたし達はずっと昔から 結局いつかはこんな日が来るって 覚悟してた気がするんだ それは神様が決めたこと あたしと #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

ナナ好きだけど何がどういう話か全部忘れたからまた読み返すね!なんで話わからんのに好きなんやろ!ご近所物語の方が好き! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/5d135… pic.twitter.com/cITGgsjsEp

メニューを開く

りぼん系のときめきトゥナイトやご近所物語ともみてましたね… きんぎょ注意報とかセーラームーンとかなかよし系もみてたし… 花ゆめ系はパタリロはめっちゃみたけど、ぼく地球?赤僕?はあまりアニメのイメージないな… って、記憶で書いてるけどあってるのか?

脱☆社蓄マムひじり子さん @Shachiku_Mum

メニューを開く

#わたしのアニメ歴3選 鬼滅の刃 セーラームーン ママレードボーイ 世代だねww そして外せない 遊がメチャくそ好きだった😍 3つに絞れない😃 犬夜叉コナンテニプリ黒バスるろ剣ご近所物語カードキャプターさくらジャンヌレイアース魔法陣ぐるぐるetc

メロン @pandagebageba

メニューを開く

返信先:@Galatine_Aruiご近所物語くらいかな?

小野寺いつつ @moganeet

メニューを開く

ご近所物語を好きな方なら通じると思うんですが、主人公の実果子ちゃんは心を奮い立たせるときに結構奇抜なイメチェンをするんだよね。すごくわかる。髪を切るのも染めるのも、ファッションを変えるのも、ピアスをあけるのも、ぜんぶ全部自分で自分を勇気づけて前に進むためのスイッチなんだよね。

小花衣 菜緒 (𝒌𝒐𝒉𝒂𝒏𝒂𝒊 𝒏𝒂𝒐) @a_______toz

メニューを開く

3COINSでやっとご近所物語見つけた୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ pic.twitter.com/ZEfbI3Alwn

谷山☆麻紀 @yuzumitsu0417

メニューを開く

黒宮れいちゃんからご近所物語もNANAも矢沢あい先生も知ったんだけど本当に先生の作品にでてきそうなぐらいお姫様

メニューを開く

あたしは人生のイントロダクションがようやく終わろうとしているのを感じていた 本当の戦いはこれからだ #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

返信先:@You_chiUほんとですか!! わかります!ご近所物語もたまらんです🥺🥺そですね!!みわこちゃんたまらんかわいいどす、、タバコとか一番イケてる作品やと思いますw逆にあんな吸ってたら当事者からしたら金がヤベェとか考えてちゃって?笑笑

なこすけ @moonsun3150

メニューを開く

スリコご近所物語とコラボしてて速攻でパソコンケース買っちゃった無理可愛い

もふ🐡 @ILOVE_cof

メニューを開く

あたし以外の誰かが ツトムのこと悪く言うのはイヤだよ #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

手に入れたいのはハッピーエンドじゃない 鍛え抜かれたハッピーマインドだ(ご近所物語/幸田実果子)

恋する♡アニメ漫画名言 @bot76728645

メニューを開く

寂しさとかせつなさは乗り越えてなんかいかなくていい 受け入れて抱えながら歩いていけるようになればいい #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

この半年で天使なんかじゃない、ご近所物語、NANA全部みたけど山口つとむみたいな人と結婚したと思うと(🐒)改めて漫画の影響力すごい

メニューを開く

おれにもいるんだよ その「本命」ってやつが #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

おジャ魔女どれみこないだ観に行って来たけど…また、観に行けたら行きたい😍💜推しのおんぷちゃんはやっぱり可愛い💜宍戸瑠美さんの声好き‼︎ご近所物語からのファン‼︎ #おジャ魔女どれみ #おんぷちゃん

sakura(*´ω`*)♡ @kishii_michi

メニューを開く

ご近所物語』ご存知のカメラマンさんお願い声かけてください

うえるくん @uelu7610

メニューを開く

1人で悩むよりは2人のがいーじゃん? #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

定期的にご近所物語見たくなる。

りむ @MTG_Rym

メニューを開く

ありがとう🥰🥰🥰 #ご近所物語

クレハカット@__9_0_8__

昨日はポチクリとサマちゃんとご飯してきたー!!! そのあと一回家に帰って髪を染めてからセンリ行ってきた🥰 #ラブトラ

pic.twitter.com/9aLEFn9Og2

NSM+samantha*マーメイド🧜‍♀️💋 @NSMsamantha

メニューを開く

ようやく掴まり立ちしなくても歩き出しに踏ん張れるようになったので、ロキソテープの買い出し行ってくる。どうでも良いが、3coinsで買ったご近所物語マルシェバッグがめちゃめちゃデカくて助かるなー。

ぽちかな @mishimo26

メニューを開く

マンガミーでご近所物語ピックアップされてたから数話読んだら久々読みたくなって 単行本持ってるから一気読みしてる

メニューを開く

これは 神様が決めたこと だけど並べられた運命のコマを どう進めるかは自分次第(ご近所物語 みかこ)

☆矢沢あい ぼっと☆ @YazawaAiBot

メニューを開く

3COINSでご近所物語のコラボ商品あって即買いしたよね。 pic.twitter.com/KV6uR9Ch6d

ちょびすけ@ @chobiiiiin_777

メニューを開く

返信先:@sanctuary_f_fわたしもミナさんいちはやくご近所物語したいです…

𝒐𝒍𝒍𝒊𝒆; @uneollie

メニューを開く

ご近所物語ファンならわかるかな?? 今日はハッピーベリーのお洋服!! pic.twitter.com/ul6Pvuw2te

みさと🦖 @misasoragirl

メニューを開く

スリーコインズでご近所物語コラボやってるってなんで誰も教えてくれなかったの!!!!!!!!!!(おばさんホイホイ)

夏の終わり @natsunoowari3

メニューを開く

おれなんかもーなにやっても中途半端の人生ですっげーつまんねーっスよ なにかに一途になれるなんてむしろかっこいーじゃんと思うね #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

そんなのは言葉でならいくらでも言えるよ 行動に移せないなら口にするべきじゃない #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

【『りぼん』の名作漫画ヒロインメイク】漫画『ご近所物語』の実果子風カラフルメイク(集英社ハピプラニュース) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

さとみん @satobuh

メニューを開く

返信先:@cocoa72052925他1人ここあさん、るんるんさん、ご近所物語😂👏 おふたり参戦✨で、いまご候補の方、6人(内、お子さんの状況見ながらの方2名)かな❓パチパチパチ👏✨✨ ここあさん、zoom、わかやまと同じだから大丈夫ですよ✨

メニューを開く

留学を断ったからって君の夢の価値が下がるわけじゃない 自分を弱虫だとか駄目なやつだとか卑下する事もない それより今、一番大切にしたいと思うものを精一杯守れ #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

神様に誓ったっていいよ この想いは永遠なの #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

クロエにはご近所物語を貸してあげてシノにはブリーチ貸してあげような

おぐり早寝💤 @oguris_

メニューを開く

だからさ…そーゆー 一喜一憂する気持ちを恋とゆうんじゃないの?世間は… #矢沢あい #ご近所物語 #懐かしいと思ったらRT

ご近所物語bot @gokinjo_bot

メニューを開く

【『りぼん』の名作漫画ヒロインメイク】漫画『ご近所物語』の実果子風カラフルメイク(集英社ハピプラニュース) #Yahooニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

漫画が好き @HHBmtWJOt1MINql

メニューを開く

「かわいい もういいやおまえがいれば おれの人生どう転んでも」 (ご近所物語 / 矢沢あい)

言葉の宝箱 @kotobanotakara

もっと見る

トレンド3:19更新

  1. 1

    社会

    小山慶一郎

    • 加藤シゲアキ
    • ジャニーズ事務所
    • net
    • 新型コロナウイルス
    • コロナ感染
  2. 2

    エンタメ

    コヤシゲ

    • まっすー
    • 慶ちゃん
    • STORY
    • 濃厚接触者
  3. 3

    スポーツ

    バティスタ

  4. 4

    生活

    隕石

    • 火球
  5. 5

    スポーツ

    マフレズ

    • メンディ
    • ストーンズ
  6. 6

    生活

    お兄様

    • 達也
    • リーナ
    • ピクシー
    • パラサイト
  7. 7

    エンタメ

    リア突WEST

    • 重岡
  8. 8

    生活

    実弥

    • さねみ
    • 不死川
    • おはぎ
  9. 9

    エンタメ

    デブライネ

    • マフレズ
    • ストーンズ
  10. 10

    エンタメ

    きょもじゅり

    • 京本大我
    • うやむや
    • 宇多田ヒカル
    • 田中樹
    • ジェシー
    • スウェット
    • ソファー
    • トイレ
    • ローランド

20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ