お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
更新日時順»

ベストツイート

仕事変えたんで都内でやることも増えるとも思うんでマッチした人や都内のプレイヤー人たちに声かけて貰えると嬉しいです オンラインで大体ギス ファルシア してます #VSプレイヤーさんがRTしてくれて新たなVSプレイヤーさんと繋がりたい #exvs2 pic.twitter.com/ba25AhvB7H

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

ジョーさんとせーじは朝から夜までまじでお疲れwめちゃくちゃ勝たせてもらったしoo練習させてもらってせーじありがとージョーさんも毎度ありがと ところでファルシア対策求

RT @exvs_NT1: このゲーム7割でも階級落ちるの無理だろー そして、00.ギス格cs.イクセス特格.ヴィダール.クシャ.ファルシア達が最高に不愉快過ぎてゲームやって髪の毛薄くなってくる 今までのシリーズ面白くて中毒でやめれんのにこんなゴミカスボケバカゲームになって悲し…

RT @exvs_NT1: このゲーム7割でも階級落ちるの無理だろー そして、00.ギス格cs.イクセス特格.ヴィダール.クシャ.ファルシア達が最高に不愉快過ぎてゲームやって髪の毛薄くなってくる 今までのシリーズ面白くて中毒でやめれんのにこんなゴミカスボケバカゲームになって悲し…

返信先:@xxxogvs他1人 ファルシアに乗れ。

ファルシア難しすぎる...ボッコボコにされた! でもおかげでモチベ向上したからこれからもファルシア使っていく

ヴァサーゴとPストとファルシア介護してくれる優しい人はおらんか

今作のクシャトリヤ格闘csクソキャラになったしもういっその事降りるか ファルシアでレジェンド破壊するゲームやってみたい

返信先:@siki_kominato ライトニングは爆発した、ファルシアはまぁうん死んでほしい、指折れろ

エクバ2GVS含めて、タイマンしてて一番不愉快なのファルシアだわw

Twitterマー君/テキガミエール@Qwesta10720

返信 リツイート 昨日 23:41

RT @exvs_NT1: このゲーム7割でも階級落ちるの無理だろー そして、00.ギス格cs.イクセス特格.ヴィダール.クシャ.ファルシア達が最高に不愉快過ぎてゲームやって髪の毛薄くなってくる 今までのシリーズ面白くて中毒でやめれんのにこんなゴミカスボケバカゲームになって悲し…

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ファルシアの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(1:11時点)

この検索結果をシェア