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\9.20/ 朝:焼きシュウマイかまぼこ ピーマン炒め 白米 お茶 ヨーグルト コーヒー 甘納豆 昼:お弁当(📷) 夜:野菜たっぷり回鍋肉丼 わかめと玉葱のお味噌汁 なます 甘納豆 間食:無し 朝の珍しいかまぼこが めちゃんこおいしかった🤤 #おさとの食ツイ pic.twitter.com/LCYXacI9wq

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\9.20/ 朝:焼きシュウマイかまぼこ ピーマン炒め 白米 お茶 ヨーグルト コーヒー 甘納豆 昼:お弁当(📷) 夜:野菜たっぷり回鍋肉丼 わかめと玉葱のお味噌汁 なます 甘納豆 間食:無し 朝の珍しいかまぼこが めちゃんこおいしかった🤤 #おさとの食ツイ pic.twitter.com/LCYXacI9wq

\9.19/ 朝:炒り豆腐(豆腐·卵·ハム·長葱入り) 白米 なめ茸 お茶 コーヒー 昼:お弁当(📷) 夜:野菜たっぷり回鍋肉 白米 油揚げと大根のお味噌汁 間食:豆大福 お弁当は摂生日を意識しました😌 (間食しちゃってますけども) #おさとの食ツイ pic.twitter.com/FUilAd5nGe

\9.18/ 朝:おでん風煮物(卵·大根·油揚げ·人参) きゅうりの味噌漬け 白米 お茶 ブラックコーヒー 昼:お弁当(📷) 夜:カレーチャーハン 素麺入りお汁 間食:サイゼリア 学校の日はお弁当! 簡単なものばっかだけど自分で作る〜 写真載せます🐥 #おさとの食ツイ pic.twitter.com/1vW3ODH1jU

\9.17/ 朝:マカロニサラダ 味のり 白米 お茶 白湯 昼:お茶漬け キャベツ炒め お水 アイス(297kcal) 夜:おでん風煮物(大根·玉葱·人参· 油揚げ·豆腐·卵) 白米 素麺入りお汁 味噌漬けきゅうり 間食:べっこう飴 1個 #おさとの食ツイ

\9.15/ 朝:茄子炒め 胡麻だれ豆腐 白米 お茶 白湯 昼:お芋のガレット チンゲン菜の辣油醤油炒め 雑穀米 お水 夜:キャベツのかき玉煮 マカロニサラダ 白米 油揚げとほうれん草のお味噌汁 間食:べっこう飴 1個 #おさとの食ツイ

\9.14/ 朝:さんまの缶詰 金平ごぼう 白米 きゅうり浅漬け お茶 白湯 昼:チャーハン お水 夜:ほたて塩ラーメン(インスタント) (チンゲン菜·人参·玉葱·長葱入り) 冷奴のきゅうりのせ お水 間食:なし #おさとの食ツイ

\9.13/ 朝:白米 目玉焼き ピーマン炒め 梅干し お茶 白湯 昼:長ネギとわかめ入りほたて塩ラーメン (インスタント) (399kcal) きゅうり お水 夜:なす·ズッキーニ·ツナの味噌炒め 金平ごぼう かぼちゃのお味噌汁 白米 間食:なし #おさとの食ツイ

\9.12/ 朝:白米 卵·もやし·ソーセージの炒め物 お茶 白湯 昼:菓子パン 2個 (計764kcal) ブラックコーヒー 夜:さんまの蒲焼ときゅうりの丼ぶり かぼちゃのたたき 玉ねぎサラダ 人参·芋·わかめのお味噌汁 間食:なし お昼のカロリー( °_° ) #おさとの食ツイ

\9.11/ 朝:白米 昨夜の煮物残り お茶 昼:おいなりさんと太巻き 2切 かっぱ巻き 3切 お茶 夜:玉子丼 ごまドレサラダ(きゅうり、もやし) わかめのお味噌汁 間食:粒あんとマーガリンのパン 大1個 アルフォート ハイチュウ #おさとの食ツイ

\9.10/ *朝 白米 コーンとソーセージの炒め物 お茶 *昼 ゆかりのおにぎり 小2個 お茶 *夜 雑穀米 牛蒡と人参と高野豆腐の煮物 ひじきとコーンのサラダ じゃがいものお味噌汁 *間食 小麦胚芽のクラッカー 8枚 どうぶつビスケット 半箱 ブラックコーヒー 間食の多さ🙁 #おさとの食ツイ

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