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7/8 水 体重 : 56kg 16.5% 歩行 : 10km 筋トレ : HIIT×2 プランク1m 足上げ30×3 漕ぎ50 昼 : フレンチトースト 豆腐 夜 : ベーコンエッグ ポテチ いちごミルクプロテイン 睡眠 : △ 6h 4時10時 昼寝1.5h 久しぶりにポテチくった #きっちトレーニング

7/8 水 体重 : 56kg 16.5% 歩行 : 10km 筋トレ : HIIT×2 プランク1m 足上げ30×3 漕ぎ50 昼 : フレンチトースト 豆腐 夜 : ベーコンエッグ ポテチ いちごミルクプロテイン 睡眠 : △ 6h 4時10時 昼寝1.5h 久しぶりにポテチくった #きっちトレーニング

7/7 火 体重 : 55.9-56.9 16.8% 歩7.7km HIIT×2 プランク1m 足上50漕ぎ50 昼 : リトルショップスペシャルカレー ご飯1/3 夜 : 苺ミルク唐揚げ魚ポテトレモンサワーアメリカンレモネード 睡眠 : 〇 7.5h 2時9時半 昼寝1h たまたま7.7kmすごい...体脂肪減ってるぽい #きっちトレーニング pic.twitter.com/eowwn1eyds

7/6 月 体重 : 56.5-56.2 歩行 : 7.7km 筋トレ : HIIT×2、プランク1m×2、足上げ30×3、漕ぎ50 柔軟・瞑想・呼吸 : 〇 昼 : から揚げ弁当 夜 : 豆腐卵チーズベーコン 睡眠 : △ 7.5h 4時11時半 備考 : 寝るのが遅い。今日こそ早く寝る。今すぐ寝る。 #きっちトレーニング

7/5 日 体重 : 55.5-56.6 歩行 : 6.9km 筋トレ : HIIT×2、プランク1.5m、腹筋系 柔軟・瞑想・呼吸 : 〇 昼 : パンチョナポリタン大、タピオカほうじ茶ミルク 夜 : 白玉あずきアイス、ドリンクバー 睡眠 : △ 5h 4時過ぎ~9時半 備考 : 寝るのが遅い。筋肉ついてきてる気はする。 #きっちトレーニング pic.twitter.com/XiXDy5JiKV

7/4 土 体重 : 56.4 歩行 : 6.5km 筋トレ : HIIT×2、プランク、腹筋系 柔軟・瞑想・呼吸 : 〇 昼 : 和風ハンバーグ、ドリンクバー 夜 : チキンカレーレディースセット 睡眠 : △ 4.5h 4時過ぎ~8時半+二度寝1.5h 備考 : 腕、肩周りが筋肉痛なので軽めに... #きっちトレーニング pic.twitter.com/gLddtUSWOO

7/3 金 体重 : 56.6 歩行 : 4.7km 筋トレ : HIIT×2、プランク 柔軟・瞑想・呼吸 : 〇 昼 : しゃぶ葉 夜 : 氷いちごミニ、プロテイン 睡眠 : ◎ 7.5h 備考 : 体重増えつつある。土日増えるのは仕方ないと思ってたらまだ金曜だった。雨だったのであまり歩かず。 #きっちトレーニング pic.twitter.com/a3dKvq9rJ8

7/2 木 体重 : 56.3 歩行 : 7.4km 筋トレ : HIIT×2、プランク 柔軟・瞑想・呼吸 : 〇 昼 : ラピュタパン 夜 : つけ麺、盆栽タピオカミルクティー、プロテイン 睡眠 : ◎ 備考 : 給付金申請書書いたけど出し忘れた。糖質摂りすぎた...毎食摂る食物繊維省略する。家は迷い中。 #きっちトレーニング pic.twitter.com/5g8cfFi7JN

7/1 水 体重 : 55.9 歩行 : 8.4km 筋トレ : みくなジム 柔軟・瞑想・呼吸 : 〇 昼 : カルビ300gセット、プロテイン、食物繊維 夜 : ほろよいクリームソーダ 睡眠 : 〇 備考 : 明日は給付金申請と家の解約する。 #きっちトレーニング pic.twitter.com/nW4XXVJBuG

6/29 月 体重 : 56.7 歩行 : 9.8km 筋トレ : HIIT2周、腹筋50、プランク1m、握力20 柔軟・瞑想・呼吸 : △ 食事 : 画像、難消化性デキストリン15g 睡眠 : ✕ 備考 : 肉の日なので食いすぎた。握力25kgのやつ百均で買った。 #きっちトレーニング pic.twitter.com/YmPBI8qB0T

6/28(日) 体重 : 56.8kg 歩行 : 6.8km 筋トレ : 腹、背、腿 各30、プランク1m 柔軟・瞑想・呼吸 : いまいち 食事 : 画像、難消化性デキストリン10g 備考 : 夜食いすぎ。筋肉痛 #きっちトレーニング pic.twitter.com/WBpl4aiM3c

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