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踏み台昇降 30分 ヨガ 50分 記録忘れ気味…。 じっくりヨガできた。 体重減ってきてるけど、腹の肉はぜんぜん減らないよ。あはは。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 昨日 14:49

筋トレ器具 6種 歩くやつ 4.5km/h 傾斜3~5% 20分 チャリこぐやつ 負荷35 20分 ヨガ 20分 ジムは、1時間くらいでサクッと帰ってきます。ヨガは自宅でしてます。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 11/8(金) 13:12

筋トレ器具 6種 歩くやつ 4.5㎞/h 傾斜3% 30分 ポケ活ウォーキング 20分 たった3%の傾斜がなかなかなものなんだよ。朝イチジムは貸切状態♪ いつもジムで会うキレイなお姉さんみたくなりたい…夢は大きくw #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 11/5(火) 17:42

ポケ活ウォーキング 60分 ヨガ 40分 10月は通院続きだったのであまり行けなかったから、今月はジムになるべく行きたい。 7月下旬から始めた #なちの健康になりたい記録  ですが、始めたときから体重は5㎏減りました。あまり実感ないけど、ジーンズがゆるくなったことに最近気付きました。

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 11/1(金) 15:44

踏み台昇降 30分 ヨガ 30分 健康が1番だなあ…と日々思う。 ちまちま病気が見つかると、何がいけなかったのか…と悩むが、原因について考えても仕方がないので、前に進むしかない。 しかし、体調が良くないなあ。運動はできるから、そんな程度でもある。あーあ。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 10/22(火) 22:10

いろいろウォーキング 8900歩 ヨガ 15分 公園でポケ活、フリマ、買い物…でたくさん歩いた。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 10/20(日) 21:30

ポケ活ウォーキング 40分 ヨガ 20分 古墳をウロウロ。 寝る前ヨガで…すや~ぁ… おやすみなさい… #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 10/19(土) 22:39

踏み台昇降しながらダンベル 20分 バレトン 20分 ヨガ 30分 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 10/18(金) 22:16

ウォーキング 30分 ヨガ 30分 検査で疲れたので、ゆったりウォーキング。気持ちよかった。 最近、筋トレできてない…。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 10/17(木) 17:47

ヨガ 60分 庭木剪定、草むしり 90分 久しぶりのヨガ教室。 庭いじりは地味に筋トレです。台風で倒れた巨大コスモスの片付け…。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 10/16(水) 22:58

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