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ポケ活ウォーキング 8500歩 ヨガ 30分 この週末は…ポケモンまみれであった… ふくらはぎが痛い… #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 昨日 21:22

ウォーク&ラン 4.3-5.5km/h 30分 筋トレ器具 7種 ダンベル体操 10分 ヨガ 30分 しっかり体を動かすと、スッキリするね。体ポカポカ。肩こりラクになったー。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 12/13(金) 11:06

踏み台昇降 15分 ポケ活ウォーキング 1h 4500歩 ポケ活の後、温泉入って、夕飯はごはんしか炊いてなかったのでみんなで卵かけご飯食べました。うまうま。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 12/11(水) 21:23

踏み台昇降 25分 ヨガ 30分 #なちの健康になりたい記録

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返信 リツイート 12/10(火) 14:18

ポケ活ウォーキング&コストコで買い物  5500歩 ヨガ 30分 ポケ活した公園の紅葉がキレイだった。 コストコのカートの車輪が壊れてたのかな…ちょっと動かしづらかったな…。 #なちの健康になりたい記録 pic.twitter.com/i8VA5LWi2w

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 12/6(金) 15:23

軽井沢アウトレットでポケ活しながらウォーキング 5300歩 今日は珍しくアウトレットで買い物しました。(いつも歩くだけなので。) #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 12/5(木) 16:34

踏み台昇降 20分 ヨガ 30分 今日は体調が良くないのか、やたら疲れた…無理はしない。  体重は停滞中…また減り始める時が来るまであまり気にせずいよう。5kg痩せたのだから自分エライ!と自画自賛しつつ、笑。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 12/3(火) 14:40

踏み台昇降&ダンベル体操 25分 エクササイズ腹筋 5分 ヨガ 30分 5分腹筋エクササイズ…腹が…腹が…攣りそう… #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 11/27(水) 13:46

踏み台昇降 15分 ヨガ 30分 体が痛くて、今日はこれだけにしておく。 シャバーサナのまま、心地よい昼寝であった…すや~っ。 #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 11/25(月) 12:55

歩く&走るやつ 4.5-5.5km/h 30分 筋トレ器具 6種 ダンベル体操 10分 ヨガ 25分 早歩きからの軽いランニングを取り入れてみた。斜度はなしでしばらく続けてみよう。  #なちの健康になりたい記録

Twitterなち(フシギダネ抱っこしたい。)@nachi_musashi

返信 リツイート 11/22(金) 11:19

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