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b-lifeマリコ先生のヨガがとてもよい。体と向き合える。ハムストリングが劇的にかたいので、ゆっくり呼吸をそこに送りこむイメージでヨガ。骨盤を立たせて、しなやかに伸ばす。ちょっとずつ、柔軟性が出てきているように感じる。ジムではなく家でやってるけど、 #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/10(日) 18:40

昨日の疲れをさらにとるために、ピラティス1時間。はじめてやったけど、肩甲骨周りを動かすことを意識するの難しい。いかに、いままで肩周りを動かすときに、肩甲骨を使えていなかったかということがわかる #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/9(土) 17:44

2日間、イベント関連で #ほぼ日ジム ができなかったので、今日から再開。まずは腰回りに効くヨガを20分ほど。2日間歩きっぱなし、立ちっぱなしな時間が多かったので、体全体をほぐす。 呼吸が深まると、自然と前屈がよりできるようになり、柔軟性が増す。呼吸を伸ばしている部位に送り込むイメージ

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返信 リツイート 11/9(土) 10:16

返信先:@snackbar_FLAT他2人 最近、まさにジムからサウナ水風呂の流れ味わってます! #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/6(水) 13:22

今日もしっかり5時起床。これからヨガやって、出社準備へ。筋トレと調整系プログラムはじめてから、早寝早起きがいっそうできるようになった。スマホ触る時間も格段に減ったので、ほんといい影響出てる。目覚ましなしで自然に、心地いい時間に起きられることの快活さ、やみつきだ。 #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/6(水) 5:00

ダンザップにトレーニング相談して、はげましてもらった。その後、ジムでストレッチ全般と筋トレ1セット。体脂肪率がかなり落ちてきた。ただ、筋肉量はまだまだ増えないので、継続。膝に少し痛みを感じたので無理せずに。今日はスタジオプログラムはナシにした。 #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/5(火) 18:58

タイムラインで朝からそめやさんとまさひろが筋トレしてるから、非常に勇気づけられる。土日と2日連続でやったから、今日は体を休める日にしたいなーと思いつつ、ピラティス受けに行きたい気持ちもあり。#ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/4(月) 9:54

筋トレ少々とビランクスヨーガ。昨日の心のヨガに比べて動きが大きく、発汗。激しく動かなくても燃焼している感覚。みんなきれいなポーズができていて、いいなあ。体の柔軟性を手に入れたい。というわけで、ちょっとずつできるようになっていこう。 #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/3(日) 13:55

筋トレを開始して活力が湧いてきたので、まったく使っていなかったクロスバイクを取り出して、7キロのバイクラン完了。朝の風が心地よく、緩やかに汗がかけた。足の筋肉を使いながらペダルを漕げていることが実感できた。使っている筋肉に意識を向けるイメージを忘れずに #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/3(日) 9:20

体が激的にかたいので、ストレッチとヨガを多めにする。からだのゆがみも確実にあるので、機関をかけてほぐそう。そして、筋力は左足が全般的に弱いので、こちらも意識を向け続ける。 #ほぼ日ジム

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返信 リツイート 11/2(土) 14:21

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