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#わらし式トレーニング🏸[倒立&steps系] 倒立 リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①動的バランス感覚醸成 ②全身協調性獲得 ③体幹筋力向上 ※動きながらのバランスを調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/VQfGRVC7y1

藁科侑希(わらし) @warawarac

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#わらし式トレーニング🏸[Squat&steps系] Squat リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③下肢筋力向上 ※股関節で動きを調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/JiR41mnGbS

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-up 左右フットワーク →運動の切り替えをはやく‼️ 【目的】 ①動作転換感覚向上 ②全身協調性獲得 ③下肢筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #一発撮り pic.twitter.com/WpUFKjXVQ2

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-up リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/T40kcYOFGf

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#わらし式トレーニング🏸[ランジ系] 連続ランジ - 左右交互 →ネット前を想定してリズミカルに‼️ 【目的】 ①下肢筋力向上 ②動的バランス感覚醸成 ③リズム感覚醸成 ※ホセマリさんのように軽やかに! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #ホセマリさんリスペクト pic.twitter.com/hwwgOL8NeD

藤本 ホセマリ@Josefujimoto

先日の素振りの後のトレーニング ネット前ランジ50回(約50秒) 結構きつかった! #自主練 #頑張るおじさんトレ #ハニーソフィア

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] 手たたきPush-upチャレンジ →なるべく地面に近いところで‼️ 【目的】 ①全身協調性獲得 ②動的バランス感覚醸成 ③上腕三頭筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※リズムにあわせて! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/6u7aKzM0ms

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] Push-upチャレンジ →手は交差したまま‼️ 【目的】 ①全身協調性獲得 ②動的バランス感覚醸成 ③上腕三頭筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※リズムにあわせて! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/iQHPVRM2OX

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-up リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/g5rf3JvmFx

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#わらし式トレーニング🏸[Squat&steps系] スクワットステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③下肢筋力向上 ※ジャンプとステップを上手に切り換え! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/BFqDOwfqrH

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] Push-upチャレンジ 《One hand finger push-up》 →指がつぶれないように‼️ 【目的】 ①全身協調性獲得 ②動的バランス感覚醸成 ③上腕三頭筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※手は顔の斜め前で! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/12LGJ04Dck

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] Push-upチャレンジ →リズム合わせて動かす‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③上腕三頭筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※手がずれないように調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/nxJBlHRXpf

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#わらし式トレーニング🏸[Wall Push-up&steps系] Wall Push-upリズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/ttTIuNPjHm

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-up リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #サムネ顔ひどい pic.twitter.com/etnMPcquEE

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] Push-upチャレンジ →リズムにのって楽しく跳ぶ‼️ 【目的】 ①筋持久力向上 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※後半動きを止めない! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/GE6OcapdzZ

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-upステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/0pN6KuYuUX

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] 壁Push-upステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/pTLMAuVTAT

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-up リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/BzSSMws6o8

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-up リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/vs22Tx7mwC

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up jump&steps系] Push-up jump リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/QwAQ2KFRzF

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#わらし式トレーニング🏸[バランス系] 三点倒立クロック →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②動的バランス能力獲得 ③体幹筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/sRK3rHCnqt

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-up リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③上腕三頭筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/Rj1UHdP0ND

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up jump&steps系] Push-up jump リズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/286uYWfbhP

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] Archer Push-up →ビートにあわせて‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・三角筋筋力向上 ※真横へゆっくり! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/DHnQTrFUb9

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-upリズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/8XnaujFZoM

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#わらし式トレーニング🏸[片脚スクワット系] Pistol squat →正座状態から姿勢変換後すぐ静止‼️ 【目的】 ①下肢筋力向上 ②全身協調性獲得 ③動的バランス感覚醸成 ※静止のイメージを先取りしておく! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/4kCvB0RddD

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] One hand Push-up →うつ伏せ状態から徐々に‼️ 【目的】 ①上肢筋力向上 ②全身協調性獲得 ③動的バランス感覚醸成 ※下からゆっくりあがる! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/oEvIs0TfXv

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-upリズムステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/KOoajzTBNS

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up系] Push-up jump crap →リズムに合わせて跳んで手叩き‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③上肢筋力向上 ※ジャンプ高さと沈む深さを調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/TVMAucO4Fq

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] Push-upロール →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok pic.twitter.com/EmWY9kCNQ1

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#わらし式トレーニング🏸[Push-up&steps系] 壁ステップ →リズムにのって楽しく‼️ 【目的】 ①リズム感醸成 ②全身協調性獲得 ③大胸筋・前鋸筋・三角筋筋力向上 ※上半身と下半身の動きを分離・統合して調整! #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #今日も落ちず pic.twitter.com/TfGNZYBv1Y

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