お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
更新日時順»

ベストツイート

コンビニのロゴとかは著作物だ、勝手にのせんじゃねえぞ。訴えられても知らねーからな。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 11分前

コンビニのロゴとかは著作物だ、勝手にのせんじゃねえぞ。訴えられても知らねーからな。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 11分前

風邪引いてんのはわかった。じゃあマスクしろ。目の前で手で抑えもしねえで咳き込むなうぜえ。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 41分前

袋いらねえなら先に言えよ #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 5:00

おい、13時から17時までのシフト希望・・・そうか、あ?13時からちゃんと入らないといけねえのかって?は?お前じゃあそのいない時間誰が入んだよ、糞かよ。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 4:30

駄々こねるガキもガキだがそれを周りの迷惑考えずに叱りもしない親も親だな。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 4:00

従業員、休むなら前日に言え。当日にいきなり休んだら代わりいねえだろカス。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 3:30

別に可愛くもねえのにタバコの番号見るためにぴょこぴょこ背伸びしてんじゃねえよ、165センチくらいのブスの常連いい加減番号覚えろ、俺はお前のタバコを覚えるつもりはない。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 3:00

おいまてお前落としたプリンどうした #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 2:00

笑顔の客ってさ、こっちまで笑顔になるからいい接客できるよな。ぶすっとした顔の客はもうな・・・なんか福持ってかれてるよな・・・。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 1:30

おいおいその金はてめえで稼いだ金か?投げるんじゃねえよ。 #コンビニ店員毒舌bot

Twitterコンビニ店員毒舌bot@再来店@konbinixbot

返信 リツイート 0:30

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

#コンビニ店員毒舌botの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(6:11時点)

この検索結果をシェア