自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

🎁フォロー&ハッシュタグポストでオリジナルTシャツ当たる🎁 6月12日 #ジージェネエターナル に『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』が実装! フォロー&#スターゲイザー参戦 をつけてポストすると Amazonギフトカード番号 1万円分 10名様 オリジナルTシャツ 10名様 が抽選で当たる! pic.x.com/g0gbYy2QFq

【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】@ggene_eternal

メニューを開く

おハサウェイ おはガシャはユーゴー(双子/弟) 皆みたいに単発でURとか簡単に出ない ギギにキャラリクで3回開発しろ!っておねだりされたからペーネロペー沢山作った! #ジージェネエターナル pic.x.com/0dZ7dQ1JLo

びー🐹🍜@bee__ramen

メニューを開く

今朝は、またまたハロさんがご来訪されましたので、新ピックアップガシャを何回か回したいと思います😊✨️ #ジージェネエターナル #ハロ教 #ハロ教信者 pic.x.com/HgUdTSjZQ8

Eia@GUNDAM LABO@jK3WJYdJKxXo5V4

メニューを開く
【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】@ggene_eternal

🎁フォロー&ハッシュタグポストでオリジナルTシャツ当たる🎁 6月12日 #ジージェネエターナル に『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』が実装! フォロー&#スターゲイザー参戦 をつけてポストすると Amazonギフトカード番号 1万円分 10名様 オリジナルTシャツ 10名様 が抽選で当たる!

ちかわ@mann13594

メニューを開く

久しぶりにアニメーション機能をONにしてライザーソード観たけどカッコいいなー😆 完凸にはやくしたいもんだ^ ^ #ジージェネエターナル #ダブルオーライザー #トランザム pic.x.com/1bFLHXx8Lx

キャメロン🥤🫧🩵@CRZ1450

メニューを開く

一匹狼のGジェネ エターナル ~ナイチンゲール~ ツモ⭐️ 東東東南南南西西西北北北中💦 おはガチャでナイチンゲールを、 予想外に確保に成功🎵 現在、ガンダムAGE2と、 アセム君については、 運営に問い合わせ中ですね⭐️ その後、連絡は無いですけど💦 #Gジェネ #ジージェネ #ジージェネエターナル pic.x.com/d2dvPaw3mV

一匹狼のウルフ@ippikiookami_TV

メニューを開く

Gジージェネレーションエターナル WEST TOWER18F ジオン公国軍ユニットのみの部隊編成で ローエングリーン不使用で 10機体生存で 美しい手順で簡単クリアした動画☺️✨ youtu.be/UzBSWlvDrPk?si… #ジージェネエターナル #WESTTOWER

Eia@GUNDAM LABO@jK3WJYdJKxXo5V4

メニューを開く

今日のおはガシャ (マーク4編隊作ります) #ジージェネエターナル pic.x.com/ZU9ZA5yBX8

さくらもち@GG@sakuramotigg

メニューを開く

ぴーまんぴざ@ジージェネエターナル@peeemanpizza5

メニューを開く

マークⅣの二機目完凸 予定は無いけどオリジナルエタロ用にグロムリン、SDイベント用の武者、ジークアクス実装に備えた赤ガン あたりの二機目完凸目指した方がいいかな… クロスディメンションはSSRあと2個出れば完凸 ガチャ発表まではネタが無いね… #ジージェネエターナル pic.x.com/YdiBPbCmD4

ホウ・シュウ@mdPePr3SiF51987

メニューを開く

現時点の最高戦力で累積ミッションの戦闘力425000以上をギリクリア。次の450000以上はサ終までいくことはないだろうな。UR完凸が前提すぎる #ジージェネエターナル pic.x.com/ekZrlovutz

けんたろ@Iowa_x

メニューを開く

朝とかこれから予定がある時にランクあがりがち系のゲーム #ジージェネエターナル pic.x.com/7Qdb0pYbVJ

よしの@hageaki_

メニューを開く

返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 注目の特別イベントを祝して応募させていただきます! 新たな戦域で始まる過酷なミッションや新世代の演出を、自分の手でじっくりプレイして体験したいです。 これからの最新情報も楽しみに応援しています!

もりか👧@morikapepe

メニューを開く

返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 胸が躍る素晴らしい記念キャンペーンをありがとうございます! タイムラインが全国の指揮官の皆様の熱い声援で満たされていて本当に素敵ですね。 12日のアップデート当日へ向けて熱く盛り上げていきます!

とことこと|公営競技🐴🚴‍♀️🚤@michuccc

メニューを開く

返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル いつも素晴らしいガンダムの世界を届けてくれるジージェネさん、大好きです! 今回のアップデートで自軍の編成をどう強化しようか妄想が止まりません。 ばっちりフォローを完了し、ずっと追いかけていきます!

たなかなた🍀 競馬🐴競輪🚴‍♀️ボートレース🚤@tanakanata12345

メニューを開く

返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 名作スターゲイザーの参戦イベント、胸が熱くなります! 作品が持つ深い世界観やキャラクターたちのドラマが、アプリ内でどう紡がれるのかワクワクしています。 心を込めてタイムラインに拡散いたします!

あす|競輪・ボートレース・競馬・ゲーム@asukeirin

メニューを開く

返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 6月12日の実装、本当におめでとうございます! 星々の彼方を目指す機体や漆黒のノワールが、ジージェネの美麗なステージで縦横無尽に躍動する姿が今から楽しみで仕方がありません。 全力応援します!

ぽんぽん|競輪・競馬・ボートレース@pont13579

メニューを開く

URの調整お願いできないでしょうか… でなさすぎてガシャ恐怖症です汗 100連確定でマスターだけていう渋さ UR3枚とかナイチンDFF抜きてスーパー課金勢なのか #ジージェネエターナル pic.x.com/i8JffEZSn3

格付け梅田龍平@matsuclassni

メニューを開く

フェネクスユニコーンモードが最終ターンで命中率約95%の攻撃を外したせいで、生き残ったユニットが10体もいないというのは、本当に痛手だ… とはいえ、楽しいステージだった。 セカンドネオ・ジオングは、味方でも敵でも、やっぱり強い! #ジージェネエターナル pic.x.com/yObuPPwP8t

メニューを開く

#ジージェネエターナル いよいよラストひとーつ! ガンダムXむじー マップ兵器撃たせないようにテンション下げる感じなんかな スウェーキャラほしい、、たぶんマップ兵器でテンション下げる感じな気がする pic.x.com/P5udrPHcwK x.com/vanillaessence…

バニラエッセンス@vanillaessenceZ

#ジージェネエターナル 鉄血エタロエキスパクリアー🙌 キマリスヴィダールが高射程でデバフ入れられて、ガエリオくんSP化すると支援回数アップなので合わせてSP化したっす それにしてもゾンビ過ぎ笑 ミカに一機墜とされてもた 支援防御しつつ回避してミカを敵ターンでゾンビさせないようにしなきゃか x.com/vanillaessence…

バニラエッセンス@vanillaessenceZ

メニューを開く

#ジージェネエターナル 鉄血エタロエキスパクリアー🙌 キマリスヴィダールが高射程でデバフ入れられて、ガエリオくんSP化すると支援回数アップなので合わせてSP化したっす それにしてもゾンビ過ぎ笑 ミカに一機墜とされてもた 支援防御しつつ回避してミカを敵ターンでゾンビさせないようにしなきゃか pic.x.com/AiDgRnyKHE x.com/vanillaessence…

バニラエッセンス@vanillaessenceZ

#ジージェネエターナル 鉄血エタロエキスパ ラスト、ミカだけ残って、あと一歩及ばず。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、クリアできそうではあるな いやーしかし、今週はめちゃくちゃエタロやった感🙌

バニラエッセンス@vanillaessenceZ

メニューを開く

タワー制覇 6階から20階までの全部のステージでアトラス×イオ入れてたけどほんと大活躍だった笑 途中で攻撃力12%UPのOPも手に入ってより火力お化けになったし、 イオもイオで一生腐らないスウェー持ちだから生存力高いしで改めて、この組み合わせって最強で最高だなと思った😁 #ジージェネエターナル pic.x.com/JehkoAf23N

メニューを開く

結局20までやっちゃった🫡 #ジージェネエターナル pic.x.com/Ihe3lxmqHB

サブロウ【RM4】@saburouKB

メニューを開く

20階はまさかの一発でクリア!! 攻略何も見ずにいつもの推し部隊でゴリ押し😃 MAP兵器は羽ゼロとFAのしか使ってないけどなんとかなった笑 最後は半壊レクスの連続クリティカルでハシュマル2機沈めて締め!!! 多分なかったら負けてるけど運良すぎた😊 #ジージェネエターナル pic.x.com/Ez7lZFGPS8

メニューを開く
TATSUYA∞@Gジェネ@TATSUYA_BBB

ジェネレーションタワー17F ストフリミーティアが強過ぎる😂 攻撃強化マス2つに乗れるから バフが重複して攻撃力エグいw MAP兵器使ったらサイコハロを一掃出来る😇 #Gジェネ #ジージェネ #ガンダム #ジージェネエターナル

メニューを開く

性能で選んでたり 好きな機体だったりするね #ジージェネエターナル #SSP強化四天王 pic.x.com/Aaetf7FyVJ

takuEX@takuEX1

メニューを開く

タワー17Fクリア~✨ 最初黒いハロも全部倒さなきゃダメと思ってたけど緑のハロのみ倒せば良いと分かった瞬間楽勝でした😋 #Gジェネ #ジージェネエターナル pic.x.com/askoaPlyBf

メニューを開く

何となく2機目完突 #ジージェネエターナル #GジェネET #ガンダム#gundam #Gジェネ #ジージェネ #GundamEternal #GGeneration#GGen pic.x.com/bVUNgpZ4TC

【AOZ】<前田_オタ_bsc>@ガンプラ@バトオペ2@Apex金II修行中@aozttts3

メニューを開く

タワー17Fも鉄血&鬼畜縛りでクリア 16Fは3日かかったけど、今回は試行回数5回程度で攻略できた やはり今回のタワーは16Fが鬼門みたいですな #ジージェネエターナル #タワー pic.x.com/rh35VroNEp

オレガ・イツカ@gjenel0ve

メニューを開く

#ジージェネエターナル ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ マークIVくん2体目完凸ぅ🙌 Zエタロエキスパで活躍してくれたのでうれし(≧∇≦)b pic.x.com/bUQS25Sezd

バニラエッセンス@vanillaessenceZ

メニューを開く

ハーフアニバ以降パッタリとやってない😂 ULT素材欲しいし、 そろそろやり出しますかねー(ง •̀ω•́)ง✧ #ジージェネエターナル pic.x.com/3hGEtCbk6P

しのぶ@shinobugun

メニューを開く

なんて恐ろしい😇 追いガチャしてナイチンゲールが2体・・ 5体もいらんて! 完凸+余り1とかνガンどこ😭 #ジージェネエターナル pic.x.com/XVe2CdxXxI

メニューを開く

クリアできてた 19Fのギリギリの戦いが1番満足感あったな #ジージェネエターナル pic.x.com/0DYmPX71iQ

まりも@marimo_g7ggg

トレンド6:30更新

  1. 1

    皇位継承権

    • 森衆院議長
    • 養子案
    • 皇位継承
    • 何やってるんですか
    • 持続可能性
  2. 2

    ニュース

    私の流儀

    • 私の流儀ではない
    • 誰が信じる
  3. 3

    ITビジネス

    iOS 27

    • iPhone 11
    • iOS 26
    • iOS27
    • WWDC26
    • iOS
    • iPhone
    • 買い替え
  4. 4

    ネガティブな発信を提案

    • 共同通信
    • 朝日新聞
  5. 5

    ITビジネス

    Siri AI

    • iOS 26
    • APPLE
    • 期待外れ
  6. 6

    エンタメ

    Oha4

    • 映画主演
    • 村川緋杏
    • アナウンサーに
    • 午前4時
    • 相葉さん
    • 複雑な心境
  7. 7

    グルメ

    まだ火曜日

  8. 8

    エンタメ

    ロ(6)ック(9)

  9. 9

    ITビジネス

    watchOS

    • watchOS 27
    • Apple Watch Series 9
    • Apple Watch Ultra
    • Apple Watch SE
    • SE2
    • Apple Watch
    • 2024年まで
  10. 10

    スポーツ

    小野成夢

20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ