- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
🎁フォロー&ハッシュタグポストでオリジナルTシャツ当たる🎁 6月12日 #ジージェネエターナル に『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』が実装! フォロー&#スターゲイザー参戦 をつけてポストすると Amazonギフトカード番号 1万円分 10名様 オリジナルTシャツ 10名様 が抽選で当たる! pic.x.com/g0gbYy2QFq
おハサウェイ おはガシャはユーゴー(双子/弟) 皆みたいに単発でURとか簡単に出ない ギギにキャラリクで3回開発しろ!っておねだりされたからペーネロペー沢山作った! #ジージェネエターナル pic.x.com/0dZ7dQ1JLo
#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル で一緒に盛り上がろうぜ! x.com/ggene_eternal/…
🎁フォロー&ハッシュタグポストでオリジナルTシャツ当たる🎁 6月12日 #ジージェネエターナル に『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』が実装! フォロー&#スターゲイザー参戦 をつけてポストすると Amazonギフトカード番号 1万円分 10名様 オリジナルTシャツ 10名様 が抽選で当たる!
久しぶりにアニメーション機能をONにしてライザーソード観たけどカッコいいなー😆 完凸にはやくしたいもんだ^ ^ #ジージェネエターナル #ダブルオーライザー #トランザム pic.x.com/1bFLHXx8Lx
一匹狼のGジェネ エターナル ~ナイチンゲール~ ツモ⭐️ 東東東南南南西西西北北北中💦 おはガチャでナイチンゲールを、 予想外に確保に成功🎵 現在、ガンダムAGE2と、 アセム君については、 運営に問い合わせ中ですね⭐️ その後、連絡は無いですけど💦 #Gジェネ #ジージェネ #ジージェネエターナル pic.x.com/d2dvPaw3mV
Gジージェネレーションエターナル WEST TOWER18F ジオン公国軍ユニットのみの部隊編成で ローエングリーン不使用で 10機体生存で 美しい手順で簡単クリアした動画☺️✨ youtu.be/UzBSWlvDrPk?si… #ジージェネエターナル #WESTTOWER
マークⅣの二機目完凸 予定は無いけどオリジナルエタロ用にグロムリン、SDイベント用の武者、ジークアクス実装に備えた赤ガン あたりの二機目完凸目指した方がいいかな… クロスディメンションはSSRあと2個出れば完凸 ガチャ発表まではネタが無いね… #ジージェネエターナル pic.x.com/YdiBPbCmD4
現時点の最高戦力で累積ミッションの戦闘力425000以上をギリクリア。次の450000以上はサ終までいくことはないだろうな。UR完凸が前提すぎる #ジージェネエターナル pic.x.com/ekZrlovutz
返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 注目の特別イベントを祝して応募させていただきます! 新たな戦域で始まる過酷なミッションや新世代の演出を、自分の手でじっくりプレイして体験したいです。 これからの最新情報も楽しみに応援しています!
返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 胸が躍る素晴らしい記念キャンペーンをありがとうございます! タイムラインが全国の指揮官の皆様の熱い声援で満たされていて本当に素敵ですね。 12日のアップデート当日へ向けて熱く盛り上げていきます!
返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル いつも素晴らしいガンダムの世界を届けてくれるジージェネさん、大好きです! 今回のアップデートで自軍の編成をどう強化しようか妄想が止まりません。 ばっちりフォローを完了し、ずっと追いかけていきます!
返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 名作スターゲイザーの参戦イベント、胸が熱くなります! 作品が持つ深い世界観やキャラクターたちのドラマが、アプリ内でどう紡がれるのかワクワクしています。 心を込めてタイムラインに拡散いたします!
返信先:@ggene_eternal#スターゲイザー参戦 #ジージェネエターナル 6月12日の実装、本当におめでとうございます! 星々の彼方を目指す機体や漆黒のノワールが、ジージェネの美麗なステージで縦横無尽に躍動する姿が今から楽しみで仕方がありません。 全力応援します!
URの調整お願いできないでしょうか… でなさすぎてガシャ恐怖症です汗 100連確定でマスターだけていう渋さ UR3枚とかナイチンDFF抜きてスーパー課金勢なのか #ジージェネエターナル pic.x.com/i8JffEZSn3
フェネクスユニコーンモードが最終ターンで命中率約95%の攻撃を外したせいで、生き残ったユニットが10体もいないというのは、本当に痛手だ… とはいえ、楽しいステージだった。 セカンドネオ・ジオングは、味方でも敵でも、やっぱり強い! #ジージェネエターナル pic.x.com/yObuPPwP8t
#ジージェネエターナル いよいよラストひとーつ! ガンダムXむじー マップ兵器撃たせないようにテンション下げる感じなんかな スウェーキャラほしい、、たぶんマップ兵器でテンション下げる感じな気がする pic.x.com/P5udrPHcwK x.com/vanillaessence…
#ジージェネエターナル 鉄血エタロエキスパクリアー🙌 キマリスヴィダールが高射程でデバフ入れられて、ガエリオくんSP化すると支援回数アップなので合わせてSP化したっす それにしてもゾンビ過ぎ笑 ミカに一機墜とされてもた 支援防御しつつ回避してミカを敵ターンでゾンビさせないようにしなきゃか x.com/vanillaessence…
#ジージェネエターナル 鉄血エタロエキスパクリアー🙌 キマリスヴィダールが高射程でデバフ入れられて、ガエリオくんSP化すると支援回数アップなので合わせてSP化したっす それにしてもゾンビ過ぎ笑 ミカに一機墜とされてもた 支援防御しつつ回避してミカを敵ターンでゾンビさせないようにしなきゃか pic.x.com/AiDgRnyKHE x.com/vanillaessence…
タワー制覇 6階から20階までの全部のステージでアトラス×イオ入れてたけどほんと大活躍だった笑 途中で攻撃力12%UPのOPも手に入ってより火力お化けになったし、 イオもイオで一生腐らないスウェー持ちだから生存力高いしで改めて、この組み合わせって最強で最高だなと思った😁 #ジージェネエターナル pic.x.com/JehkoAf23N
20階はまさかの一発でクリア!! 攻略何も見ずにいつもの推し部隊でゴリ押し😃 MAP兵器は羽ゼロとFAのしか使ってないけどなんとかなった笑 最後は半壊レクスの連続クリティカルでハシュマル2機沈めて締め!!! 多分なかったら負けてるけど運良すぎた😊 #ジージェネエターナル pic.x.com/Ez7lZFGPS8
17Fのこのやり方エグい😋 #Gジェネ #ジージェネエターナル x.com/TATSUYA_BBB/st…
ジェネレーションタワー17F ストフリミーティアが強過ぎる😂 攻撃強化マス2つに乗れるから バフが重複して攻撃力エグいw MAP兵器使ったらサイコハロを一掃出来る😇 #Gジェネ #ジージェネ #ガンダム #ジージェネエターナル
何となく2機目完突 #ジージェネエターナル #GジェネET #ガンダム#gundam #Gジェネ #ジージェネ #GundamEternal #GGeneration#GGen pic.x.com/bVUNgpZ4TC
タワー17Fも鉄血&鬼畜縛りでクリア 16Fは3日かかったけど、今回は試行回数5回程度で攻略できた やはり今回のタワーは16Fが鬼門みたいですな #ジージェネエターナル #タワー pic.x.com/rh35VroNEp
トレンド6:30更新
- 1
皇位継承権
- 森衆院議長
- 養子案
- 皇位継承
- 何やってるんですか
- 持続可能性
- 2
ニュース
私の流儀
- 私の流儀ではない
- 誰が信じる
- 3
ITビジネス
iOS 27
- iPhone 11
- iOS 26
- iOS27
- WWDC26
- iOS
- iPhone
- 買い替え
- 4
ネガティブな発信を提案
- 共同通信
- 朝日新聞
- 5
ITビジネス
Siri AI
- iOS 26
- APPLE
- 期待外れ
- 6
エンタメ
Oha4
- 映画主演
- 村川緋杏
- アナウンサーに
- 午前4時
- 相葉さん
- 複雑な心境
- 7
グルメ
まだ火曜日
- 8
エンタメ
ロ(6)ック(9)
- 9
ITビジネス
watchOS
- watchOS 27
- Apple Watch Series 9
- Apple Watch Ultra
- Apple Watch SE
- SE2
- Apple Watch
- 2024年まで
- 10
スポーツ
小野成夢
人気ポスト
品川自由通路でも発見💛ニノ素敵です💛 #に野村和也
貝殻ネイルの良いところ🐚 縦ラインのおかげでショートでも長く見えて綺麗。
本日!無事に歳を重ねることができましたっ!! 見守ってくださっている皆様に感謝です!✨ 20代最後の一年を全力で謳歌するぞ〜〜✌🏻
平成の櫻井翔、令和の佐野勇斗 見た目チャラくて中身真面目なイケメン大好物🫶🏻
まてまてまて…!!! 嘘やろ、、 銀座の珈琲店で、オススメ聞いて、 世界で取れる貴重な豆で、っていう説明を 受けて、それでお願いします!って言うたら…値段見るの忘れてて引くに引けず 持ってる手、震えるけど ビビるくらい バカくそ美味い…… 今日、明日、飯抜きや。。 #bongen
Amazonほんといい加減にしてほしい。 この際だから言ってしまうと 前に雨の日に養生なしで雨ざらし置き配されて中がダメになり返金。同じ事をされたくないから置き配禁止指示するも無視して置き配。またも水没して返金。そして今日も雨の中置き配したあげくに中の梱包がゴミすぎてこれ😰 運送やめろよ
韓国で乗りたくない電車堂々の第一位は仁川空港行きの空港鉄道で間違いは無いと思う。まだ帰りたくない……
本日も朝起きると全ての容器が襲われてました。 補強していたため、全滅は免れましたが相当数が襲われてしまいました。 中学生の頃から20年以上外飼育しているのにこんなこと初めてです。 さすがに心が折れました
親に料理の写真送ったら褒めすぎだろってぐらい褒めてくれるから好き
物理の実験で俺の消しゴムが液体窒素に ぶち込まれ爆発して戻ってきた1片
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧






