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今日は「甘酒の日」。甘酒に含まれているブドウ糖は早く吸収されるので、すぐにエネルギーとなり、脳の栄養となって集中力を高め、長時間の運動を持続させてくれます。自宅でも簡単に作れますので、覚えておくと便利です。 athleterecipe.com/recipe/article… #スポーツ栄養 #アスリート飯 #甘酒 #減量 #風邪予防

高校入学とともにラグビーを始めた息子さんが、ある日の練習試合でケガを負い、手術をすることになりました。母として何ができるのか。模索しながらの日々を、ママ特派員がレポートします。 athleterecipe.com/column/20/arti… #スポーツ栄養 #部活 #ラグビー #ケガ #脱臼 #母

RT @athlete_recipe: 【Q&A】高校時代から繰り返し疲労骨折、食事で改善する方法を教えてください athleterecipe.com/column/26/arti… #Q&A #質問 #スポーツ栄養 #疲労骨折

RT @athlete_recipe: 【疲労回復レシピ】ニラは血液循環を改善させ、体を温めて胃腸の働きを助けます。 athleterecipe.com/recipe/article… #スポーツ栄養 #疲労回復 #ビタミンB #ニラ #レバニラ

Twitterひでひで🈁@↖️ここぱるちゃん(仮)1月25日渋谷でライブに出演します💃@hide0127style

返信 リツイート 14:23

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Twitterスピリチュアル痛バイおじさん@zachota

返信 リツイート 13:48

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