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夜 64.5㌔ 今から半身浴してリラックスタイム🛀 #ダイエット #ダイエット垢と繋がりたい

夜 64.5㌔ 今から半身浴してリラックスタイム🛀 #ダイエット #ダイエット垢と繋がりたい

1月18日 ダイエットメニュー ☑︎ワイドスクワット100回 ☑︎ワイドヒップリフト100回 ☑︎ヒップエクステンション各30回 ☑︎サイド足パカ各50回 体重 84.6kg(+0.2kg) #ダイエット一緒に頑張ってくれる人RT #ダイエット垢と繋がりたい

よーし、今度こそ携帯を見ない! 電源切ります(T-T*) 昨日に引き続き良い睡眠とるぞ! すごい眠い💦 おやすみなさい😴✨ #ダイエット垢と繋がりたい #睡眠

Twitterもにゃ@テキ村式ダイエット@eAsAU8FaqnpBxqi

返信 リツイート 昨日 21:57

今日もお疲れ様です 今日はけっこう動いた・・・気がしたけど前日比-0.1 まぁ一昨日みたく増えてないだけいいか なんか俺に触発されたのか職場でも食事にみんな気を使いだした(笑) #ダイエット垢と繋がりたい #健康 #お疲れ様でした

#筋トレ記録 #ダイエット垢と繋がりたい 朝プロテイン 昼鯖米ブロッコリー味噌汁 夜全粒粉パンチーズたらこカニカマ 会社でせんべいつまみ食いしてしまって反省 pic.twitter.com/juENtVX8ok

Twitterなー@筋トレダイエット垢@u0x0una2

返信 リツイート 昨日 0:19

朝トレが仕事に左右されず筋トレ出来るからおススメだと聞くけど絶対続かない。眠いし寒いし力出ないし。どんなメリットも打ち消すデメリットが僕にはある。どんな効果を並べられた方法でも続かないならすぐ辞めたら良いと思う。我慢=成果じゃないし。 #筋トレ #ダイエット垢と繋がりたい

TwitterNaddy@筋トレ系ブロガー|パーソナルトレーナー×インストラクター@big_maccho

返信 リツイート 1/17(木) 21:00

痩せるために朝食を抜くのは逆効果だということ、あなたはもうご存知ですか? 朝食には ・体温上昇→代謝アップ ・集中力・運動効果が高まる ・ランチでのドカ食いを防ぐ 正しい知識を得て、健康で効率的にキレイを手に入れましょう♪ #プロフェリエ #ダイエット垢と繋がりたい #美容垢 pic.twitter.com/2CtpqgcC5B

TwitterProfelier プロフェリエ@profelier01

返信 リツイート 1/17(木) 17:54

1/17 Breakfast▶210kcal パンが小さめなので久しぶりのにコーンフレークも食べられました🐮 幸せです🍀 #ダイエット垢と繋がりたい pic.twitter.com/7uUrBBjd04

ジム69回目 帰宅体重70.7kg ジム前にエネルギー補給の為ひっさびさシュークリーム食べた。 美味いのなんのってw #ダイエット垢と繋がりたい

Twitterぞんびらんど✨まどか@madoyuru

返信 リツイート 1/16(水) 21:10

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