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ついでに"力仕事"は特にダイエットに寄与しません。なぜならそれは お仕事だからです。 嫌にならない程度の軽微な運動。そこには(私。今、運動してるわ〜♫)という"意識の裏付け"が必要、らしいっす。 #ダイエット暮らし

まあ介護職の人なら誰でもわかることでした。力仕事がダイエットになるなら "ナースさんや介護職はうらやまボディのおにいさんおねいさんばかり"ですもんね。でも現実は違う。 てなわけで道楽、また呟きますね。たまに。 #ダイエット暮らし

ついでに"力仕事"は特にダイエットに寄与しません。なぜならそれは お仕事だからです。 嫌にならない程度の軽微な運動。そこには(私。今、運動してるわ〜♫)という"意識の裏付け"が必要、らしいっす。 #ダイエット暮らし

ちなみにSAMさんの本、DVDもおススメです。 大事なのは楽にやること(楽しくやること)ですが……そうしないと、やめちゃうからね。 #ダイエット暮らし

朝、早起きするメリットをいくつか。 ・アンチエイジングを期待できる ・グッドエイジングも期待できる ・スキンケアをする時間がある ・朝ヨガをできる ・朝筋トレもできる ・朝勉強できる ・楽しい そんなとこで。 #ダイエット暮らし

返信先:@jThq3ZK8qUEvkJl他2人 (`L_` )ククク #ダイエット暮らし もヨロシク……ニャス!

ちなみに大豆タンパクは食事のコレステロールを吸収する働きがありましてね(豆 #ダイエット暮らし

さてサボりすぎたニャ。勉強してたら身体が腐るから走ってこよう(笑) ただし。 歩くより速くは絶対走らねー‼️ニャ🐈 #ダイエット暮らし

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