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【クビレを作る筋トレ】✕30往復 【クビレを作る腹筋トレ 30秒間チャレンジ】✕3set 【クビレる 痩せる #ゆう酸素運動 1分間チャレンジ】イケボ付き♪ #チームゆうや

Twitterおいしいジャスミン #チームゆうや🍋@ckm_tomo

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...スクワット 12×3 ダンベルサイドベント 左右各10×3 バランスボールレッグカール 10×4 チューブサイドキック 20×2 チューブバックキック 20×2 懸垂ワイド 10×3 ハンギングフロッグ...

【クビレを作る筋トレ】✕30往復 【クビレを作る腹筋トレ 30秒間チャレンジ】✕3set 【クビレる 痩せる #ゆう酸素運動 1分間チャレンジ】イケボ付き♪ #チームゆうや

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夜トレ 【ワイドスクワット】✕30回 【1分間しっかり頑張って褒めてもらおう🧑】✕3set 【バックキック(アレンジ編)】1つで4役!!✕左右各3set 【1つで4役!!お得過ぎる4種目】✕3set 【ヒップアップの最強種目】✕3set #チームゆうや

Twitterおいしいジャスミン #チームゆうや🍋@ckm_tomo

返信 リツイート 21:36

朝トレ 【ワイドスクワット】✕30回 【クビレる 痩せる #ゆう酸素運動 1分間チャレンジ】 【クビレる 痩せる #ゆう酸素運動 1分間チャレンジ】イケボ付き♪ #チームゆうや

Twitterおいしいジャスミン #チームゆうや🍋@ckm_tomo

返信 リツイート 21:35

足クロスひたすらしたよ #チームゆうや

Twitter⭐⭐しほ⭐⭐@4580Shiho

返信 リツイート 21:29

7/15 ・ストレッチのみ 7/16 ・腹筋1分間チャレンジ×3 ・二の腕に効く腕立て20×3 ここに来て腰痛…そして、古傷再発😭膝が痛い😭できることだけ少しずつ… #チームゆうや

Twitter涼@産後ダイエット垢@LMpleSNK7lrZMm4

返信 リツイート 20:52

最近、忙しくてちょこちょこしか筋トレ出来てなかったけど、昨日は久しぶりにしっかり1時間位筋トレ💪💪 #ユウトレ さん、#チームゆうや さんを参考にスクワット中心に全身強化🙌⤴️ 終わった後下半身プルプルだし、早速今日は内もも筋肉痛で良い感じ😉👍

#チームゆうや 基本が大事 継続が大事

Twitterぱんた@ #トータルワークアウト@panta0427

返信 リツイート 12:34

今日は体重計ってません! 🌛6日目 何でかって言うと、朝浮腫んでたから! 増えてそうな時は計らない! これでストレス無し😂 ズルいけどいいんです! 気にしないんです!笑 よし、今日も運動がんばろーーーっと💪 #ダイエット垢さんと繋がりたい #チームゆうや

子どもからの手足口病感染、治ったと思ったら生理が始まりメンタルが豆腐になり~ので今までの筋トレ全て無になったんじゃないかっていうくらいサボりました(^q^) また0から筋トレ頑張る! BCAAはまだ届きません⚡️ #テキ村 #とがわ愛 #ひなちゃんねる #チームゆうや

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