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タンパク質ギリギリ20gいってなかったごめんなさい昼ごはん #食事記録 #チーム石本 pic.twitter.com/gdxb6gpq4y

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タンパク質ギリギリ20gいってなかったごめんなさい昼ごはん #食事記録 #チーム石本 pic.twitter.com/gdxb6gpq4y

ここ1ヶ月夕飯食べすぎててちょっと増量してたけど、昨日一昨日夕飯整えて神トレやって家の片付けで有酸素意識してたらmin値更新してた☺️ 生理の恩恵もあるだろうけど、やっぱモチベ上がった❤️(単純w) ジーパンもまた少しゆるくなってきたしー、モチベ維持して年末年始と乗りきるぞ🤣 #チーム石本

下半身よりも上半身トレの方が苦手💦 筋肉なさすぎて、胸や背中の対象筋に効かせる前に腕が先に死ぬ😂 昨日も腕力ゼロになったゆえ、トレ後のプロテインを盛大にこぼした😂😂 #チーム石本

石本さんのBCAAが早く飲んでみたくて、今日夜勤なので出勤前に飲んでみた。め、めちゃ美味しすぎる……某海外BCAAが飲めなくなってしまう…。炭酸で割ったら最高だと思う! #チーム石本

Twitterうさみみ@ダイエット&ボディメイク@usamimidiet

返信 リツイート 3:31

11371歩 ・前腿伸ばし ・外腿内腿ストレッチ ・尻歩き ・コアラのポーズ #おっさんとマジトレ #チーム石本 #ユウトレ できることをやってくぞーーー

【上半身】 プッシュアップ20回(うち5回は壁) シーテッドローイング20回 両手キックバック20回×3 ツイストクランチ20回 バイシクルクランチ20回×2 ドローイング5回 🐸ストレッチ夜 昨日はショックで椅子から動けなくて夜更かし 寝る時刻が遅いと同じ睡眠時間でも頭重いな😅 就寝時刻大事🥨 #チーム石本

#チーム石本 夜ごはんは、信栄食品さんの🥟マッスルギョーザ🥟(・∀・) 水餃子にしてチュルっと10個完食! 10個食べても210kcal、PFCもバッチリ👌 身体の為に、普通の餃子を諦めるとかそういう感じじゃなくて、私はこっちが好き(´∀`*) #PRとかじゃなくて好きなので推してるだけです pic.twitter.com/1LCpTFokSU

石本さんのBCAAもう届いたよ〜 #チーム石本 pic.twitter.com/CMu6xz4vg0

Twitterうさみみ@ダイエット&ボディメイク@usamimidiet

返信 リツイート 昨日 19:42

再開1日目 上半身の日 プッシュアップ15×2 ダンベルベンドローイング(500g)15×2 両手キックバック(500g)20×2 クランチ20×2 ツイスト+バイシクル20+20×2 サボっていたからプッシュアップが辛い 当たり前だ。 #チーム石本

#チーム石本 しかし、元々身体が大きい人は、すぐに数字や見た目に変化があって羨ましいな(´ω`) 自分みたいな貧相な体型だと変化が見え辛くて、筋肉痛だけが手応えという状況。 ま、無い物ねだりやね。

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