- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
<大阪初日> #チャーリーとチョコレート工場 本日大阪公演初日となります。 最後の大阪工場、フェスティバルホール公演となります。 瀧上颯太の初日は明日ソワレ公演となります。 大千穐楽までよろしくお願いします! #瀧上颯太 #チャーリー・バケット #チャリチョコ #フェスティバルホール pic.x.com/mibl0jczzh x.com/umegei_jp/stat…
\🍫公演に関するお知らせをアップしました🍫/ ミュージカル 『チャーリーとチョコレート工場』 📅6/5(金)~6/12(金) ⚠️会場は中之島の「フェスティバルホール」です。 ⏰上演時間⏰ 【1幕】70分 【休憩】30分 【2幕】80分 計 3時間(予定) 🍭当日券🍭 全公演で当日券を販売いたします。
昨日人生初チャリチョコ観劇が叶って私は今朝からお肌の調子がめっちゃ良い😁 多幸感溢れて満たされました🪄 でもまた観たくなる沼🎩❤️ 光一ウォンカ様率いる素敵カンパニー✨ #チャーリーとチョコレート工場 #チャリチョコ #堂本光一 #フェスティバルホール instagram.com/reel/DZOJHkNzf…
昨日から大阪にいます。 チャリチョコ大阪初日観てきました。 小堺さん、おかえりなさい‼️ 今日はメリポピ大千秋楽を観ます。 おはようございます。 #チャーリーとチョコレート工場 #フェスティバルホール #メリーポピンズ #梅田芸術劇場
㊗大阪フェスティバルホール初日おめでとうございます🎉 #堂本光一 #チャーリーとチョコレート工場 #チャリチョコ #フェスティバルホール #小堺一機 #カルチャ yumehatudukuyo.blog.jp/archives/30156…
今までわーーキレーとか思ってただけやったんやけど、オケピで5列ぐらい無いから今回思ってたより前の席で。シャボン玉めっちゃ飛んできて。目の前をいくつもいくつもふよふよと…ショコラの香りも相まって不思議空間体験した🍫 #チャーリーとチョコレート工場 #フェスティバルホール
今日から休み無しで11公演ぶっ通し…大阪のお客さんは、よう笑うって言うてた笑笑日生でそんなやってた?ってぐらい大人キャストみんなの細かい小ボケアドリブ多くてめっちゃおもろかった笑笑笑 #チャーリーとチョコレート工場 #フェスティバルホール
#チャリチョコ #フェスティバルホール A席3階 (最後列から2列目) ガラスのエレベーター 初演時の観劇(A席)では見切れたのですが、改善されたようで見切れ無し!!でした 🍫🍓香り初演時は3階でも十分に香ったのですが今日は微かでした(場所による??) 一幕 丘の上の工場(シルエット)は見切れます pic.x.com/fFIrzbuxlQ
本日、無事チャリチョコ大阪公演初日を迎えることが出来ました👏 そして小堺さん、お帰りなさいませ😭🙇♂️ 残り10ステージ‼️ 悔いのないように楽しみます🍫🕺🎤 #チャリチョコ #チャーリーとチョコレート工場 #ミュージカル #フェスティバルホール pic.x.com/lOjZiaZV9H
本日、無事チャリチョコ大阪公演初日を迎えることが出来ました👏 そして小堺さん、お帰りなさいませ😭🙇♂️ 残り10ステージ‼️ 悔いのないように楽しみます🍫🕺🎤 #チャリチョコ #チャーリーとチョコレート工場 #ミュージカル #フェスティバルホール pic.x.com/T6cQVmfZUz
小堺さんが聖司朗さんに感謝&ハグされた時、ほんと瞬時に横によけて見えるようにした光一さん 最後はける時チャーリー&ウォンカさんお手振りも小堺さん呼びとめ3人で 心から尊敬する大好きな光一さんでした🥹💓 #チャーリーとチョコレート工場 #チャリチョコ #フェスティバルホール #堂本光一
初日でラス日のチャリチョコ 前列5列がオケさんやから実質5列以内でドドドセンターやった❤️ 素敵な素敵なショータイムでした 光ちゃんがウォンカ様やった❤️ #チャーリーとチョコレート工場 #フェスティバルホール pic.x.com/oHOVlrCIDT
🎩大阪の皆さんはよぉ笑いはりますね〜w 有り難かったです✨ (ニュアンス) 私もいっぱい笑った!楽し過ぎた🥰 小堺さん復活、聖司朗さんスウィングさんの存在の心強さもお話しされ素敵なカンパニーの雰囲気幸せ✨ #チャーリーとチョコレート工場 #チャリチョコ #フェスティバルホール #堂本光一
#チャーリーとチョコレート工場 やっと初観劇ー!🍫 インスタやニュース、レポ見て想像してきた何百倍も感動!!生ウォンカ様素敵すぎた😭💓 私のイマジネーションでは追いつかなかった夢世界🪄✨ やっぱり生で魅せて貰える幸せは最高でした🥹 #チャリチョコ #フェスティバルホール #堂本光一 pic.x.com/Zq1v1rV74v
返信先:@tatsumi_yutoゆうと君お疲れ様でした🤗楽しい金晩ありがとうございました♪それにつけても首都圏住民のゆうサポさんがうらやますぃーなぁ……🤤 #辰巳ゆうと #ロンリージェネレーション #フェスティバルホール pic.x.com/AxIuB874uz
10/28・29 「Wormhole / Yumi Arai」大阪公演へ行く人へ🎫 フェスティバルホール周辺や梅田エリアのホテルは早めの確保がおすすめ🏨 「無料でキャンセル」プランなら先に予約しておいても安心◎ 大阪のホテルはこちら👇 a.r10.to/hPIBYW #松任谷由実 #ユーミン #フェスティバルホール #PR
大阪の初日無事に終演しました😭😭 最初っから最後まで全部泣いてました😭 カテコで小堺さんのお話も聞けてよかった🥺💖ほんとにこのカンパニー大好き🥹 #チャリチョコ #堂本光一 #フェスティバルホール
幕間順調です! ジョーじいちゃん… ずっとそこにいてくれたかのように、 そこにいました。 元気なジョーじいちゃん、復活です! #チャーリーとチョコレート工場 #チャリチョコ #フェスティバルホール 6/5夜
\大阪公演初日/ ツアーラストの地大阪🐙 フェスティバルホール🏭 本日17:30〜! みなさまお待ちしております🫶 #チャーリーとチョコレート工場 #チャリチョコ #フェスティバルホール pic.x.com/vAGOAk4PRf
ミュージカル「#チャーリーとチョコレート工場」 本日 #フェスティバルホール にて、最終公演地大阪公演初日の幕が上がります。 #原ののか が #ベルーカ・ソルト役(Wキャスト)で出演中です🍫 応援のほどよろしくお願いいたします! #チャリチョコ #AngelPro tohostage.com/cacf/ pic.x.com/MP5gmVsYfX
初日㊗️開幕 大阪公演の初日おめでとうございます🎊 ソワレ17時30分開幕です 大千秋楽まで頑張って下さい! #愉快なチャリチョコカンパニー #フェスティバルホール へ 向けてPowerを送ります❣️ pic.x.com/KwW52XuxRy
#チャーリーとチョコレート工場 大阪初日、おめでとうございます🎩 もーすぐ初のチャリチョコ観劇😍 初フェスティバルホール✨ 私ももうチョコにしか見えなくなりました🍫🤭 楽しみーーー! #チャリチョコ #フェスティバルホール #堂本光一 x.com/worry_kino/sta…
㊗️「チャーリーとチョコレート工場」 大阪フェスティバルホール 初日 🍫🏭🎩🍭 🎊 大阪の地でも工場見学へゴゴゴー✨✨ #チャリチョコ #フェスティバルホール pic.x.com/UPl4L3XwaF
楽しかったなぁ。 私の人生のほとんどに関わってくれて 支えてくれたんだ〜。 やっぱり大好きだ❤️ #thealfee #大阪 #フェスティバルホール #モンチッチ #たかチッチ pic.x.com/3I2C10R1DN
高「昔はちょっと景気づける為に、スタッフに『ビール!』なんて言ってたんですけど、今は『すまん、そこにある湿布持ってきて』って。 これが本当の疾風怒濤、なんてね」(笑) #フェスティバルホール #THEALFEE #高見沢俊彦
#坂本冬美 さま40周年リサイタル! なんと30曲!!楽しみ〜!行きます!! #フェスティバルホール x.com/yomifami_x/sta…
📣読売ファミリー6月3日号📣 表紙は今年でデビュー40周年!歌謡界の先頭を駆け抜けてきた、歌手の #坂本冬美 さん🎤 9月14日(月)に大阪・フェスティバルホールで「40周年記念リサイタル 坂本冬美SPECIAL in大阪」を開きます✨
あっ! ツアトラ帰り際に撮れました😊 (画像は加工済) THE ALFEEの御三方、STAFFの皆様に感謝です。 #THEALFEE #SpringCelebration #MoonlightRhapsody #フェスティバルホール #ツアトラ pic.x.com/wfUEgjK8Q6
コントで、桜井さんばかりしんどい事をやらされるので 桜「交代しない?」 高(耳を塞いで)「何も聞こえなーい」 幸「耳が遠いんだって」 高(耳を塞いで)「何言ってるか分からない」 桜「だって、補聴器ついてるだろ、お前」 高「補聴器じゃねえわ!イヤモニだよ!」 #フェスティバルホール #THEALFEE
けど一点 これは私見ですが、楽器の音量が大きくてボーカルが聴こえ辛かった部分がありました。 生演奏ならではですが、そこは少し残念… #THEALFEE #Springcelebration2026 #MoonlightRhapsody #フェスティバルホール
トレンド16:13更新
- 1
エンタメ
コイキーズ
- KO1KEYZ
- コイキング
- グループ名
- こいきーず
- アルファドライブワン
- 恋キーズ
- 新グループ名
- ポケモンみたいな
- 板倉悠太
- 新しいグループ
- 2
デビューおめでとう
- デビュー
- パクシヨン
- 3
眞鍋
- 球審眞鍋
- 阪神 森下
- 森下翔太
- クソジャッジ
- 審判が試合
- 森下
- ABS
- ストライク
- ストライクゾーン
- 4
ラッキーホロメン
- ラッキー
- 5
ITビジネス
オ・シンヘン
- パク・シヨン
- ツンデレオールラウンダー
- デビュー決定
- 佳暉
- 照井
- 矢田
- 康祐
- 矢田佳暉
- デビューメンバー
- 亮賀
- 新世界
- 照井康祐
- 伊冴
- 柳谷伊冴
- 結蘭
- 安部結蘭
- 日プ
- 杉山竜司
- ボーカル
- ツンデレ
- 6
森下退場
- 7
ボールデッド
- リクエスト権
- 得点取り消し
- ヤクルトベンチ
- カストロ
- リクエスト失敗
- ボールデット
- リクエスト成功
- 池山監督
- 8
イロヒ
- 9
オレデイイノカ
- 放馬
- 俺でいいのか
- 東京11
- 10
松田里奈
人気ポスト
辛辣な彼女
「僕、右ハンドル運転できないです」かっけー男すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #私の好きな嵐 #私の好きな翔潤
おそらくアラフォー以上だけが「ファッ!?フォオオオ!」と、なっている事でしょうw
前にディズニーのこれについてなんとかして欲しいってオリエンタルランドに連絡したら返信すらくれなかったんだよな せめてケースバイケースって言ってほしかった
ヤマトさんゴメンね〜🐱 #ヤマト運輸 #置き配 #宅配ボックス
これこれこれ…この食べ方知ってからずーーっとやってみたかったやつ…ザクッパキッ食感が本当にもう最高…好き……
星野源ファンすごいな 一応素人が撮ったやつあげときます
山で拾ったツキノワグマの爪。 拝借した妻の電動ネイルマシンでピカピカに笑 美しさが極まるほどに、そこに潜む恐怖がいっそう濃く感じられる。
娘がキッチンの角に頭をぶつけちゃって泣いてしまったので 冷凍してたゼリーを「これで痛いとこ冷やしてね、溶けて柔らかくなったら食べていいよ」って渡したら めちゃくちゃ美味しかったらしく しばらくして「娘ちゃん頭痛いの🥺冷やしたいな〜🥺」って冷蔵庫指さしてたw
小さい頃の私へ 20年たったらナージャにだってなれるよ
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



