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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/U2OAZ3JBEX

藁科侑希(わらし) @warawarac

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今日は朝晩に各1セットだけやりました☀️ #マイチャレ #リスニング68 #無理せず徐々に

藁科侑希(わらし)@warawarac

【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #曜日ごとメニュー25週目開始 #脚注目視点 #撮影アングル下寄り

pic.twitter.com/CoV5R3kwyQ

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #曜日ごとメニュー25週目開始 #脚注目視点 #撮影アングル下寄り pic.twitter.com/CoV5R3kwyQ

藁科侑希(わらし) @warawarac

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今日は痛みがあるので1セットだけやりました。 柔軟性が低いと怪我しやすいですね💧 できる範囲で体を伸ばしつつゆっくりします😂 #マイチャレ #リスニング67

藁科侑希(わらし)@warawarac

【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises #朝活 #寝起き

pic.twitter.com/NpbIueBqNB

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【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises #朝活 #寝起き pic.twitter.com/NpbIueBqNB

藁科侑希(わらし) @warawarac

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練習終わりに3セットやりました😊 久々のシングルスで疲れた身体をマイチャレでほぐしました🤤 #マイチャレ #リスニング66

藁科侑希(わらし)@warawarac

【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises

pic.twitter.com/0XfmCIIMwn

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises pic.twitter.com/0XfmCIIMwn

藁科侑希(わらし) @warawarac

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朝1セット、夜はh’s verと各1セットずつやりました。 何だかんだガッツリ練習したのでいい感じに疲労が溜まってます😅 #マイチャレ #リスニング65

藁科侑希(わらし)@warawarac

【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活

pic.twitter.com/xqzFdbRUEf

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 pic.twitter.com/xqzFdbRUEf

藁科侑希(わらし) @warawarac

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今日は朝の1セットだけです。 首の調子がイマイチなので夜はお休みします😓 #マイチャレ #リスニング64

藁科侑希(わらし)@warawarac

【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #workout #homeworkout

pic.twitter.com/pkf08A8d8p

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #workout #homeworkout pic.twitter.com/pkf08A8d8p

藁科侑希(わらし) @warawarac

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今日は2セットやりました😊 1セット目は限界までスピードアップしてみました🚄 意外といけるか⁉️と思いましたが2セットで腹筋崩壊しました😂 #マイチャレ #リスニング63

藁科侑希(わらし)@warawarac

【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. ※動きをきれいに!丁寧に! #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training #situp

pic.twitter.com/XDdXzsCKh8

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. ※動きをきれいに!丁寧に! #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training #situp pic.twitter.com/XDdXzsCKh8

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朝1セット、夜はh’s verと各3セットやりました😊 今日は壁を後ろにしてやってみました。 安定感が増して驚くほど腹筋が意識できました! そして仕方がないと分かっていましたが、ちょっとネガティブ思考になってます。 #マイチャレ #リスニング62 #ネガティブなんか吹っ飛べ

藁科侑希(わらし)@warawarac

【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training

pic.twitter.com/je5yWMW632

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training pic.twitter.com/je5yWMW632

藁科侑希(わらし) @warawarac

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身体の使い方が上手くなれば、バドミントンのプレーの幅がもっと広がるんじゃないかと思って取り組んでます! それにしても藁科先生はすごい!ブレない! #マイチャレ #わらトレ pic.twitter.com/3eVehi1Umf

菊地裕太 @takoyakidakara

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今日はあちこち痛むので集中して1セットやりました😊 柔軟は苦手ですがちゃんとやろうと思います💧 #マイチャレ #リスニング61 #指の筋肉痛が地味に辛いです

藁科侑希(わらし)@warawarac

【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #曜日ごとメニュー24週目開始

pic.twitter.com/9mrwG32hD8

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #曜日ごとメニュー24週目開始 pic.twitter.com/9mrwG32hD8

藁科侑希(わらし) @warawarac

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練習前に1セット、練習後に2セットやりました😊 今日はマイチャレのお陰で調子良かったです😆✨ #マイチャレ #リスニング60

藁科侑希(わらし)@warawarac

【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises

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h’s verと各3セットやりました😊 土曜日はやっぱり身体ほぐしにもってこい!身体ポカポカでいい感じです♨️ 毎朝の日課に皆さんも是非✨ #マイチャレ #リスニング59

藁科侑希(わらし)@warawarac

【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises

pic.twitter.com/7KS0LR7LNh

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises pic.twitter.com/7KS0LR7LNh

藁科侑希(わらし) @warawarac

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朝にh’s verと各2セットずつやりました😊 朝に切り替えてから夜トレが疎かになりがちです💦 #マイチャレ #リスニング58

藁科侑希(わらし)@warawarac

【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises pic.twitter.com/KrMSvpOq98

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次回4月15日放送の「サン讃かがわPLUS」は、「住宅用太陽光発電補助金のお知らせ」「マイチャレかがわ!をはじめよう」について紹介します。 #OHK(8ch) #サン讃かがわPLUS 木曜日 よる9時54分~放送 #香川県 #マイチャレ #太陽光発電 #補助金 #萩原渉 pic.twitter.com/ewBWtQD4qc

サン讃かがわPLUS @PLUS19395968

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #workout pic.twitter.com/oefuZL0TaS

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先取りでh’s verと各3セットやりました😊 朝にやると体がしっかり温まります♨️ シャワーと合わせて体温爆上げ⤴︎代謝もアップ✨いい事だらけ! 皆さんも朝マイチャレぜひぜひ〜😄 腰が張ってるのでゆっくりほぐしていきます。 #マイチャレ #リスニングも継続中です

藁科侑希(わらし)@warawarac

【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #workout #あるぼろーと

pic.twitter.com/Ckl46NFfXd

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おはようございます😊 2セットやりました☀️ (追加でプッシュアップ3種各20回も) 朝やると頭シャッキリ体ポカポカです♨️ 皆さんも朝マイチャレ是非〜✨ #マイチャレ

藁科侑希(わらし)@warawarac

【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. ※動きをきれいに!丁寧に! #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training #situp

pic.twitter.com/YapWXn2pfo

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. ※動きをきれいに!丁寧に! #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training #situp pic.twitter.com/YapWXn2pfo

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今日はそれぞれ2セットずつ たまにくる夕飯後の腹痛💧 集中するの難しかったですが鏡で横からの姿勢を確認しつつやり切りました😂 #マイチャレ #リスニング57

藁科侑希(わらし)@warawarac

【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training #朝活 #朝型へ移行します

pic.twitter.com/aLm7WstBlf

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #workout #training #朝活 #朝型へ移行します pic.twitter.com/aLm7WstBlf

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h’s verと各3セットやりました😊 今日はスピード感重視🚄 普段以上に次の動作やキレを意識できたので変化をつけるのって大事ですね✨ #マイチャレ #リスニング56

藁科侑希(わらし)@warawarac

【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #曜日ごとメニュー23週目開始

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #曜日ごとメニュー23週目開始 pic.twitter.com/SmFgTlca7J

藁科侑希(わらし) @warawarac

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h’s verと各3セット😊 「地面を押す」「腹筋の弛緩と緊張」を意識してどうやったらより安定するかを考えながらやりました! 意識の冒険⛵️安定への探求🥇 マイチャレは続く、、、 #マイチャレ #リスニング55 #疲れて変なテンション

藁科侑希(わらし)@warawarac

【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises #今夜はお寿司です #銀のさら

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【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises #今夜はお寿司です #銀のさら pic.twitter.com/PlJ6kDWFpk

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h’s verと各3セットやりました😊 今日は筋肉痛の箇所にジャストにフィットしました😂 #マイチャレ #リスニング54 #わらトレamazingです

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises #練習後なので汗がとまりません💦

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #workout #exercises #練習後なので汗がとまりません💦 pic.twitter.com/xDZsLAOCpZ

藁科侑希(わらし) @warawarac

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今日はh’s verと各2セットずつ メンタルを上手くコントロールしたいです😭 #マイチャレ #リスニング53

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises pic.twitter.com/65hdvc4IKw

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h’s verとそれぞれ3セットやりました😊 木曜日はやり始めると元気になれる! 皆さんも楽しくステップしましょ😆 #マイチャレ #リスニング53 #あるぼろーとの今後が楽しみです

藁科侑希(わらし)@warawarac

【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #workout #あるぼろーと

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #workout #あるぼろーと pic.twitter.com/Ckl46NFfXd

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