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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout #運動習慣のきっかけ #コアワークアウト #コアトレ #曜日ごとメニュー88週目開始 pic.twitter.com/kU0Z3yskST

藁科侑希 @warawarac

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【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homework #よい週末を pic.twitter.com/zPyrxE6rvx

藁科侑希 @warawarac

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ シニア予選頑張ってきます! 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homeworkout #簡単エクササイズ #よい週末を pic.twitter.com/N8JSEIV6PM

藁科侑希 @warawarac

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 #homeworkout #morningroutine pic.twitter.com/ey0gVXU2Np

藁科侑希 @warawarac

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足 クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #homeworkout #朝活 pic.twitter.com/ufIygJgvMz

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #situp #core #homeworkout pic.twitter.com/XO8htC6Ckn

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/tmf8pOAVK8

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout #運動習慣のきっかけ #コアワークアウト #コアトレ #曜日ごとメニュー87週目開始 pic.twitter.com/UGFNsFhddo

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【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homework #よい週末を pic.twitter.com/l1k1fX7Og7

藁科侑希 @warawarac

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homeworkout #簡単エクササイズ #よい週末を pic.twitter.com/rweDKJUKpd

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皆さん乙です('◇')ゞ 今日の運動 ステップ、足踏み、ランジ:25分 ストレッチ 肩甲骨剝 #マイチャレ 金曜プランク系8種×15秒 3ext片足SW:左右5回×2s 足首Wp:50回×2s B.Y.H:3分×2s スワイショウ:5分×1s SWと脹脛:各100回 (〃▽〃)ゞ 明日は部活と夜バドの2連荘の予定😊 楽しみ~🏸😁 #バド筋トレ部

ゴー39@バド・猫・夢中 @gou39go

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 #homeworkout #morningroutine pic.twitter.com/jhgo5KErz4

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足 クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #homeworkout #朝活 pic.twitter.com/Xrmtmdsrca

藁科侑希 @warawarac

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ただいま中学生が職場体験中!⁡ ⁡21日~23日の3日間⁡ ⁡中学生の学びの場となっております。⁡ ⁡地元の皆さま 暖かい目で見守ってください!⁡ ⁡よろしくお願いします✨⁡ ⁡ #アリーナたぬま⁡ ⁡ #マイチャレ⁡ ⁡ #職場体験⁡ ⁡ #中学生⁡ ⁡ instagram.com/p/CfGCQ6cJOin/…

アリーナたぬまJSPI @JSPIarenatanuma

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #situp #core #homeworkout pic.twitter.com/j6y60pBRT8

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/Q5C2jbvq3H

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout #運動習慣のきっかけ #コアワークアウト #コアトレ #曜日ごとメニュー86週目開始 pic.twitter.com/4PzHYZ37Zh

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【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homework #よい週末を pic.twitter.com/zIvGXZijo2

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homeworkout #簡単エクササイズ #よい週末を pic.twitter.com/otsIBcIsCk

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皆さん乙です('◇')ゞ 今日の運動 ステップ、足踏み、ランジ:20分 ストレッチ 肩甲骨はがし #マイチャレ 金曜プランク系8種×15秒 3ext片足SW:左右5回×2s 足首Wp:50回×2s B.Y.H:3分×2s スワイショウ:5分×1s SWと脹脛:各100回 (〃▽〃)ゞ #バド筋トレ部

ゴー39@バド・猫・夢中 @gou39go

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 #homeworkout #morningroutine pic.twitter.com/5YHDc7lmR9

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足 クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #homeworkout #朝活 pic.twitter.com/TvcqnC0ojl

藁科侑希 @warawarac

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #situp #core #homeworkout pic.twitter.com/0Cp24Tl43F

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/1sHlgzz2IQ

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【月曜日|ツイスト系】 #マイキーチャレンジ ●ヒップクロスオーバー4種 10repsずつ ●SQツイスト2種 10往復ずつ ●立位ツイスト壁タッチ 10往復 ●OHSツイスト 10reps #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #homeworkout #運動習慣のきっかけ #コアワークアウト #コアトレ #曜日ごとメニュー85週目開始 pic.twitter.com/CopKiuGHnA

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【日曜日|四つ這い系】 #マイキーチャレンジ 《10repsずつ|全てゆっくり》 ●Cat&Dog ●片手あげ 交互 ●片脚あげ 交互 ●両肘つけ ●両膝浮かし #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homework #よい週末を pic.twitter.com/OBoW5yLgNf

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【土曜日|座位系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤回し ●片側あげ ●パタパタ ●ナナメ腹筋 ●腹斜筋 コンセンver. ●ハーキー ●腕振りあげ ●ツイスト #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #exercises #homeworkout #簡単エクササイズ #よい週末を pic.twitter.com/mEdp0TJGX2

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皆さん乙です😅 毎度の寝落ちッス😆 昨日の分の報告です('◇')ゞ ステップ、足踏み、ランジ:25分 ストレッチ 肩甲骨はがし #マイチャレ 金曜プランク系8種×15秒 3ext片足SW:左右5回×1s 足首Wp:50回×1s B.Y.H:3分×2s スワイショウ:5分×1s SWと脹脛:各100回 (〃▽〃)ゞ #バド筋トレ部 #筋トレ

ゴー39@バド・猫・夢中 @gou39go

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【金曜日|プランク系】 #マイキーチャレンジ 全て15sec ●Elbow-Toe keep ●+pike ●+hip abduction ●+hip adduction ●Shoulder tap ●Shoulder extension ●+hip extension ●Elbow-Hand step #毎日投稿 #マイチャレ #workout #plank #exercises #朝活 #homeworkout #morningroutine pic.twitter.com/M8a8RnZg6b

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【木曜日|リズム・ステップ系】 #マイキーチャレンジ 《基本10reps》 ●骨盤ひきあげ 左右単位 ●リズムツイスト(3方向) ●《ナナメ腹筋》立位ステップver. ●ボックスツイスト 5周 ●Push-up ステップ - 足 クラップ ●Push-up ツイスト 左右単位 #毎日投稿 #マイチャレ #homeworkout #投稿忘れ pic.twitter.com/j6oe5O0LG0

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【水曜日|腹筋系】 #マイキーチャレンジ 《シットアップ》全て10reps ●すりすり ●すりすりクロス ●かかとタッチ<横> ●かかとタッチ<正面> ●片側アイソメ ●サイド左右 ●エキセンver. #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #situp #core #homeworkout pic.twitter.com/iVShUbDju1

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【火曜日|腰わり系】 #マイキーチャレンジ 《腰わり》全て15sec ●動-静-動(5-5-5秒)3sets ●静止⇄カーフレイズ ●ハーキー ●小刻み上下 ●小刻みグータップ ●ツイスト ※お腹はギューっとしめたまま‼️ #毎日投稿 #マイチャレ #朝活 #workout #training #homeworkout pic.twitter.com/BYN7q1oZjC

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