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日曜日のトレーニング ランニング9.5キロ 腹筋400回 ランニングの後は都道府県駅伝をテレビで👀紫のタンクトップチームが強いなぁ、よし!今年の勝負服は紫にしよっ!…なんてね。珍しく応援してたチームが優勝しました! #ランツイ仲間に感謝 #東洋大 #相澤晃 #福島県 #もしかしてロッテも😏 pic.twitter.com/cAhJZoP8se

金曜日のトレーニング ランニング お休み 腹筋400回 土曜日のトレーニング ランニング4.0キロ 腹筋400回 スイム1000メートル ステップ45分 1日休んでも疲れも痛みもしびれも取れないね😢でも連休する勇気なんてないんだ。だからテニスボールに乗っかってゴロゴロ… #ランツイ仲間に感謝 #痛てぇ

木曜日のトレーニング ランニング(インターバル含)8.0キロ 腹筋400回 パワーラッシュ45 スイム(サークル)1000メートル 藤原くんグッズ到着!明日持っていこうかな…からのロッテニュース 1 わっくん契約更改 2 祐太トミージョン手術 3 藤原くんインフルエンザ #ランツイ仲間に感謝 #浦和へGO pic.twitter.com/rkswHKKG7v

火曜日のトレーニング ランニング6.5キロ 腹筋400回 スイム600メートル やっとデータを移すことができたので1/10(木)の新人合同自主トレ初日の様子をアップしまーす!それはさておき、王子はどうしているんだろ??生存確認しかできていない日々…😢 #ランツイ仲間に感謝 #生きてるならいいか😁 pic.twitter.com/l1TaJ0YTdd

月曜日のトレーニング ランニング14.5キロ 腹筋400回 筋肉疲労もやや回復ということで(私にしては)ロング走へ。帰ってきて、てんや食ってるようじゃ、浦安マラソンまでに減量厳しいぞっ!ってか、いつからオールスター天丼のはすなくなったんじゃ~💢 #ランツイ仲間に感謝 #ビールは我慢しました pic.twitter.com/ydQlzDHuc7

日曜日のトレーニング ウォーク&ジョグ(トレミ)5.6キロ 腹筋400回 歩いたら調子よくなると思ってジム行ったけど全然😵お出かけはやめて整骨院に駆け込み💨スイムも休んで駅伝の録画を見てゆっくりしました。明日はちゃんと走れるといいな、ダメなら休んじゃおっ! #ランツイ仲間に感謝 #休むのも練習

土曜日のトレーニング ランニング5.0キロ 腹筋400回 ステップ45分 ケツ筋が痛かったから、以前病院でもらって残っていた痛み止め(ロルカム)飲んだら、腱鞘炎が痛くなくなった🤣薬に頼るのはよくないから1日だけにしたけど、仕事が楽だったなー❤️ #ランツイ仲間に感謝 #ケツ筋は痛い #満身創痍

金曜日のトレーニング ランニング5.5キロ 腹筋400回 スイム500メートル 強風に心が折れてトレミでインターバル。15㎞/h と8㎞/hを1分ずつ交互に5セット。以前このメニューやってたらマシンの周りに人が集まってきたから、今日は早々に退散💦このスピードは外では出せないな😵 #ランツイ仲間に感謝

木曜日のトレーニング 腹筋400回 スイム1000メートル 新人合同自主トレを見に、久しぶりに浦和へ。寒さと立ちっぱで疲れた😵ので、ジムで軽めの運動にしました。↓これはもう即戦力間違いなし!東妻投手です。 #ランツイ仲間に感謝 #唸るボール⚾ #藤原くんは少々お待ちを #データが移せない😭 pic.twitter.com/jw4ceNTU8x

水曜日のトレーニング ランニング6.1キロ 腹筋400回 昨日の夜↓これ飲んで寝たら、お目覚めスッキリ、筋肉疲労もややスッキリ✨マリンスタジアムでもらった試供品なんだけどね😁HMB は筋肉の修復をしてくれるらしい。明日は朝練なしで行くぜ!URW✨ #ランツイ仲間に感謝 #浦和 pic.twitter.com/7BYurMwkfz

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