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#成功マインド3週間 19日目 ①読書10分〜💮 ②毎日ストレッチ、筋トレ💮 ③チャネリング練習💮 ④シータヒーリング練習💮 ⑤イラスト・創作🙅‍♀️ ⑥コンビニ寄らない💮 ⑦note,casなど学びを得てアウトプット🙅‍♀️ 読書は今年イチに迫るスピードで読めている🌸

#成功マインド3週間 ④ 9/10 ①毎日プランク❌ ②買い食いしない❌ (週に1品は新しいレシピに挑戦) ③1日30分勉強❌ ④週に2冊本を読む⭕ ⑤1日1回はSNSに知識をアウトプット❌ ⑥1時迄に就寝/7時起床❌ 最終日、メンタル的に落ち込んで、悲惨な結果に...😢 チャイルド脳を痛感しました😔

#成功マインド3週間 16日目 ①読書10分〜💮 ②毎日ストレッチ、筋トレ💮 ③チャネリング練習💮 ④シータヒーリング練習💮 ⑤イラスト・創作💮 ⑥コンビニ寄らない🙅‍♀️ ⑦note,casなど学びを得てアウトプット💮 スクワット効果か脚の隙間がさらにできてきた!続けていこう☺️

#成功マインド3週間 15日目 ①読書10分〜💮Kindle ②毎日ストレッチ、筋トレ💮 ③チャネリング練習💮 ④シータヒーリング練習💮 ⑤イラスト・創作🙅‍♀️ ⑥コンビニ寄らない💮 ⑦note,casなど学びを得てアウトプット💮

#成功マインド3週間 ④ 9/9 ①毎日プランク⭕ ②買い食いしない❌ (週に1品は新しいレシピに挑戦) ③1日30分勉強❌ ④週に2冊本を読む⇒読書⭕ ⑤1日1回はSNSに知識をアウトプット⭕ ⑥1時迄に就寝/7時起床❌ 最近、夜がとてつもなく眠いから、効率化して、早寝のサイクルを作るタイミングかも。

#成功マインド3週間 ④ 9/8 ①毎日プランク⭕ ②買い食いしない❌ (週に1品は新しいレシピに挑戦) ③1日30分勉強❌ ④週に2冊本を読む❌ ⑤1日1回はSNSに知識をアウトプット❌ ⑥1時迄に就寝/7時起床❌ 自分の中での優先順位が、バラついて来てしまっている😣

#成功マインド3週間 13日目 ①読書10分〜💮Kindle ②毎日ストレッチ、筋トレ💮 ③チャネリング練習💮 ④シータヒーリング練習🙅‍♀️ ⑤イラスト・創作🙅‍♀️ ⑥コンビニ寄らない🙅‍♀️ATM ⑦note,casなど学びを得てアウトプット🙅‍♀️

#成功マインド3週間 9/8 12日目 ①読書10分〜💮Kindle ②毎日ストレッチ、筋トレ💮 ③チャネリング練習💮 ④シータヒーリング練習🙅‍♀️ ⑤イラスト・創作🙅‍♀️ ⑥コンビニ寄らない🙅‍♀️ ⑦note,casなど学びを得てアウトプット💮 最近チャネリングすると休むこと寝ることってまず来るから、自己管理しっかり💡

#成功マインド3週間 ④ 9/7 ①毎日プランク⭕ ②買い食いしない⭕ (週に1品は新しいレシピに挑戦) ③1日30分勉強❌ ④週に2冊本を読む⭕ ⑤1日1回はSNSに知識をアウトプット❌ ⑥1時迄に就寝/7時起床❌ 帰宅後にやりたいことありすぎて回らなくなってきてる😢 これが今のキャパなのかも

#成功マインド3週間 ④ 9/6 ①毎日プランク⭕ ②買い食いしない⭕ (週に1品は新しいレシピに挑戦) ③1日30分勉強⭕ ④週に2冊本を読む⭕ ⑤1日1回はSNSに知識をアウトプット❌ ⑥1時迄に就寝/7時起床❌ ヒルトンでビュッフェのあと、 帰宅してから作り置き作った💓🥺 最近、夜眠過ぎてソファ寝落ち

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