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【適切な水分補給で持久力を上げる】 ヒトは地球上で最も持久走が得意な種族です。 その秘密の一つが「汗をかく機能」📣 汗をかき、体温を下げられることが持久力を支えています❗ 適切な水分補給で汗をかけるようにしておくのも大切です✨ #Growith #根っこを育む #水分補給の日 #こども

Growith 〜根っこを育む〜【公式】@dd_Growith

【水の飲みすぎで"脱水状態"に❗】 熱中症や脱水対策として水をたくさん飲みすぎると、細胞に水分が摂りこまれず、逆効果なので気をつけましょう。 ✅のどの渇きを感じてから飲む が基本です💡 (注意:真夏は30分に100mlのこまめな水分摂取をしましょう) #Growith #根っこを育む #水 #熱中症

Growith 〜根っこを育む〜【公式】 @dd_Growith

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のどが渇いてから水分補給をする、というのは遅い!ということをご存じでしたか? 体のためにのどが渇く前にこまめな水分補給をしましょう! また、のどにとっても乾燥は大敵ですよ♪ #水分補給の日

龍角散公式 @Ryukakusan_PR

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#今日は何の日 #水分補給の日 水分補給に最適な水温は 5〜15°cなんですって。 最近走った時に飲んでるBODY MAINTEとあとは気になったものと定番の3つを描いてみました。 1日計1.5リットルをこまめに飲むと良いと言われてますよね。なので家では水素水を主に飲んでます。 pic.twitter.com/QsPM1mmm4r

ベイビーブー ユウ(20周年) @YouBabyBoo214

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