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お昼ご飯は プロテイン「たんぱく質20g」1杯、トマト🍅1個、ゆで卵🥚1個、Kiriのチーズ🧀です。 前までお腹空かずにお昼はプロテインだけだったけど、少しずつ食べれるようになりつつあります。 たんぱく質消化酵素が増えて来ますように😘🙏 #貧血 #高たんぱく質 #体質改善 #低糖質 #RA

Twitterアラフィフ🍓RA@FX激アツ復活したいナース@nase10050704

返信 リツイート 14:51

女性の50%以上が隠れ貧血だとご存じでしたか? 貧血は意外と身近な病気なんです。 #貧血 #健康改善

Twitterそら@貧血改善アドバイザー@anemia_sora25

返信 リツイート 16:13

お昼ご飯は プロテイン「たんぱく質20g」1杯、トマト🍅1個、ゆで卵🥚1個、Kiriのチーズ🧀です。 前までお腹空かずにお昼はプロテインだけだったけど、少しずつ食べれるようになりつつあります。 たんぱく質消化酵素が増えて来ますように😘🙏 #貧血 #高たんぱく質 #体質改善 #低糖質 #RA

Twitterアラフィフ🍓RA@FX激アツ復活したいナース@nase10050704

返信 リツイート 14:51

貧血の診断受けてから3週間経ち、自力で体質改善を頑張って来た‼️ 微熱傾向だったけどほぼ平熱で安定しているし、だるさも頭痛もなし(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 何より熟睡できる事が幸せ✨✨ 両肩と両手首の痛みは自制内 あとは歩行状態を何とかせねば🚶‍♀️ エアロバイクで筋肉を鍛えるしかない! #RA #貧血 pic.twitter.com/MLfzULQt1J

Twitterアラフィフ🍓RA@FX激アツ復活したいナース@nase10050704

返信 リツイート 14:34

髪の毛がなんだかパサパサ… もしかしたら貧血の影響かもしれません。 意外かもしれませんが貧血は美容の大敵なんです。 #貧血 #美容

Twitterそら@貧血改善アドバイザー@anemia_sora25

返信 リツイート 12:13

『過多月経を伴う鉄欠乏性貧血の方を対象とした治験(No19015)』【東京・神奈川】 月経量が多いせいで貧血だと感じる方に、約4か月の間に12~21回程度の通院&鉄量を補うことを目的とした注射剤を使用していただく治験です(謝礼あり)。 ご応募は→bit.ly/2UIVMhm #貧血 #治験

TwitterNPO法人ニューイング-治験情報-@newing_npo

返信 リツイート 11:59

女性の60%は隠れ貧血に陥っていると言われます。 鉄分を多く含む食品は肉や魚です。 ひじきや小松菜などの緑黄色野菜にも鉄分は含まれていますが、肉や魚と違って吸収されにくい性質のため、 「食べているから大丈夫」だと 思っている人も安心出来ません。 #美容 #貧血

貧血気味の女性必見! 最近あたまがクラクラしませんか? もしかしたら貧血かもしれませんね。 できれば、吸収率の高いヘム鉄をとることをお勧め致します。 レバー、牛肉、マグロ、シジミ、アサリなどがお勧めです☆ #鉄分 #貧血 #女性 #鉄分補給 #健康 #めまい

アメブロを更新しました。 『貧血の時に食べるべきもの♥』 #貧血 ameblo.jp/apia-kinseiin/…

#貧血

Twitter血に飢えたコウメ太夫@bloodykoume

返信 リツイート 8:14

貧血改善の基本は『バランスの良い食事』です。 たんぱく源・炭水化物・脂質のバランスに気を付けた食事を心がけてください。 #貧血

Twitterそら@貧血改善アドバイザー@anemia_sora25

返信 リツイート 8:13

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