- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
ほんじつ鈴木くるみさんへの卒業メッセージをアルバムに収めAKB48劇場へお預けしました。 多くのご賛同ありがとうございました 次回正式決定ではありませんが9/2鈴木くるみ生誕祭を予定しております(本人は参加しません) 決定しましたらポストさせていただきます #鈴木くるみ卒業公演 pic.x.com/cPsNRu3CgV
卒業公演で撮影したMVPの写真を受け取ってきました。 きっかけはHADOだったし、くるるんの未来を願って皆んなでエナジーを送りました🔥笑 くるるんのこれからを心から応援してます😊ガンバレーーー!! …で、くるるんのポーズはなぁに?笑 (ALT) #鈴木くるみ #鈴木くるみ卒業公演 #推しにエナジー pic.x.com/8CBa2tBcYJ x.com/soda4132/statu…
昨夜MVPを使って卒業を見届けることができました。 いやー、泣いたわ!くやしい!!笑 僕は映画などを見ても泣かない人間なので今回もそうだと思ったら涙が出るでる😂 くるるんには感謝の気持ちしかないので次のキャリアでも幸せになってほしいです✨ 本当にありがとう!!! #鈴木くるみ卒業公演
鈴木くるみ応援企画 2026/05/15にAKB48を卒業致しました鈴木くるみさんへの卒業メッセージを募集しています。 劇場のメッセージBOXは5/30に回収します。 また代筆の場合は鈴木くるみ応援企画HPへコメントお願いします #鈴木くるみ卒業公演 r.goope.jp/kururun0902/
ちなみに… この番組とも縁の深い楽曲「森へ行こう」は 山根涼羽ちゃんへと引き継がれましたね🌳✨ (ずっきー残念…!) #鈴木くるみ卒業公演 #柱NIGHT x.com/48Suzuha_16LOV…
代々受け継がれてきた「 森へ行こう 」 後継者に選んでいただけました AKB48のずんちゃんこと山根涼羽です 🌳 どんな魔物が住んでいるのか 、 光はあるのか 最後には森の中へ入れるくらい 大きな存在になれるよう精進してまいります 🌳
🎶『High school days/AKB48(Team 研究生)』 #鈴木くるみ卒業公演 最後の曲はこの曲でした! 昨年、一昨年と 「2年連続 年間劇場出演回数 1位」 劇場でたくさん輝いてきたくるるん! 改めて、素晴らしい記録です🏅 9年半本当にお疲れ様でした! 📻radiko bayfm.co.jp/listen #柱NIGHT x.com/AKB48_staff/st…
/⋰ #鈴木くるみ卒業公演 ありがとうございました💐𖧷 ⁺. \⋱ 涙と笑顔に溢れた 温かい卒業公演になりました☺️ 「森へ行こう」後継者の指名も🌳 プリンセスのようなドレスも とっても似合っていました👸🏻💜🤍 卒業後も #鈴木くるみ の応援を よろしくお願いします📢 𓂃 𓈒𓏸 #くるるん
2026.5.15 『#鈴木くるみ卒業公演』💐 この番組では、毎回とにかく楽しそうに話す姿が 印象的だったくるるん📻 特に、2024年末 大盛真歩ちゃんとピンチヒッターを務めてくれた回の マシンガントークは伝説的でした! 楽しい時間をありがとうございました📻 ご卒業おめでとうございます✨ #柱NIGHT x.com/Akb48Night/sta…
【#柱NIGHT】 今夜もありがとうございました🎀 代打メインDJを務めてくれた“まほぴょん”🐇 くるるんとの止まらないマシンガントーク‼ 1時間があっという間でしたね…! 急遽のピンチヒッター出演ありがとうございました! #大盛真歩 #鈴木くるみ #AKB48 #bayfm
くるみの「誰がせんとくんやねん」がどんどん切れ味増していってて好きでした。 写メ会の時も「次はせんとくんポーズ…あ、間違えた」って言った瞬間にしっかり突っ込んでくれたし。 #鈴木くるみ #鈴木くるみ卒業公演
卒業公演終了後、 ただの踏み台に終焉を実感させられました😖くるるんに出会えて良かった!人生まだまだここからだ!! ひとまずお疲れ様でした。 #鈴木くるみ卒業公演 pic.x.com/eHZc3QY0tR
そしてかけがえのない思い出を形に残すことが出来ました! 誓約書スタンプ完走、100MVP達成、 これも全てくるるんのおかげだよ! なんか、思い返すとやっぱりしんみりしちゃうね😭 俺はやり切った思いでいっぱいだよ👍 沢山の思い出をありがとう #鈴木くるみ卒業公演 pic.x.com/RVc9CQQXAP
昨日盛り上がったくるるんのやらかし公演のデータ 1.生誕祭でコケる 2017.09.07 レッツゴー研究生 家出の夜 2.歌詞を忘れる 2023.11.02 僕の太陽 Bingo ! 3.舞台から転落 2017.10.22 12時 レッツゴー研究生 ひと夏の反抗期 #鈴木くるみ卒業公演 pic.x.com/drrZhKz2Kv
昨夜MVPを使って卒業を見届けることができました。 いやー、泣いたわ!くやしい!!笑 僕は映画などを見ても泣かない人間なので今回もそうだと思ったら涙が出るでる😂 くるるんには感謝の気持ちしかないので次のキャリアでも幸せになってほしいです✨ 本当にありがとう!!! #鈴木くるみ卒業公演 pic.x.com/jXkXEj0oco
#鈴木くるみ卒業公演 9年半のAKB48人生の中でどんな時でもくるみはそばにいて、 自分の中でかけがえのない存在で くるみと過ごす日々が大好きだったんだなって改めて気付かされました。 本当に綺麗で素敵だった。 沢山、ありがとう。ずっと大好きです。 pic.x.com/4NTCcPJFbf
本日行われました #鈴木くるみ卒業公演 にて! アンコールで着用していただいたドレスを #オサレカンパニー がデザイン・制作を担当させていただきました👗🫧 鈴木くるみさんの可愛さと“くるるん”らしさをたっっっぷり詰め込んだドレスになっています🎀♡ ご卒業おめでとうございます💐・:*+. pic.x.com/coZi1HSmeS
#鈴木くるみ卒業公演 16期の最年少として加入してくれて ずっと成長を見守らせてくれてありがとう。 卒業ドレス姿、 すごくすごく綺麗で眩しかったよ。😚 10年前、出会ってくれてありがとう。 くるちゃんがくれる言葉に たくさん支えられてきました。 これからもずっと友達でいてね、大好きだよ!💜 pic.x.com/44Z8Y2EmyP
「 #鈴木くるみ卒業公演 」 ありがとうございました 💐 くるちゃんは私がどれだけ下を向いていても 顔を上げてって 目を合わせてくれて 一緒に笑おうって私の手を取ってくれました 。 ずっとずっとそばにいて離れられなくてごめんね 。 今日の満開の笑顔を見て 、 やっと背中を押せそう 🌸 pic.x.com/4R1J6HlZll
#鈴木くるみ卒業公演 観に行かせていただきました☺️ 22歳という若さで今日ひとつの大きな節目を迎えるんだなと思ったら、なんだかすごく儚い気持ちになりました。みんなに可愛がられてて愛されてて、私もくるるんのこと大好きだなって改めて思ったよ☺️ 22歳まだまだ人生これから! いつでも支えるよ。 pic.x.com/AfnPoyItMa
#鈴木くるみ卒業公演 くるみさん卒業おめでとう、そしてお疲れ様!!🪻💜 すごいスピードで仲良くなってご飯も沢山連れてってくれて食べさせてくれたり深い話も沢山したり思い出がたくさんです!! 劇場への想いが誰よりも熱くてかっこいいなって思ってたし最後まで本当に綺麗でした!! pic.x.com/RQ38dAWzwL
#鈴木くるみ卒業公演 どんな時も前を向き続け いつも笑顔と優しさをくれたくるみ🐸💖 私たちにしか分からないツボで いーっぱい笑ったね!!! 初期の頃はずっと姉妹みたいだったけど 今も変わらず家族でありずっと心友です😌🌸 何かあったら飛んでいくしずっと味方! 大好きだよう!おめでとう💐💜🤍 pic.x.com/NNC8Du41BW
#鈴木くるみ卒業公演 とっても素敵なプリンセス🥲💜🤍 16期の最年少として加入した くるるんの卒業を近くで見守れて嬉しかったし これまでの思い出が全部蘇りました💭 約9年半AKBのために努力してくれた 一つ一つは絶対にこれからも裏切らないし 絶対に忘れないよ🫧 pic.x.com/23j9jnqCC3
くるみ、卒業おめでとう くるみがいてくれるだけですごく元気になれるし、明るさに助けられてきたよ たくさん話を聞いてくれて、笑ってくれてありがとう。くるみのその愛らしさと優しさがこれからの人生を照らしてくれますように💐✨これからもずっとだーいすきだよ #鈴木くるみ卒業公演 pic.x.com/6zyeJ0Dszt
#鈴木くるみ卒業公演 🌸 たくさんの人に愛されてステージにも愛されて、くるるんがたくさん頑張ってきたこの劇場で。こんなに素敵なステージをありがとう。 今日の公演がこんなにも楽しかったのは、くるるんが築き上げてきたものたちの集大成なんだって感じました。 本当にお疲れ様。ずっと味方だよ🌻 pic.x.com/sp3KXqz84Q
/⋰ #鈴木くるみ卒業公演 ありがとうございました💐𖧷 ⁺. \⋱ 涙と笑顔に溢れた 温かい卒業公演になりました☺️ 「森へ行こう」後継者の指名も🌳 プリンセスのようなドレスも とっても似合っていました👸🏻💜🤍 卒業後も #鈴木くるみ の応援を よろしくお願いします📢 𓂃 𓈒𓏸 #くるるん pic.x.com/4zWlGjnY1S
#鈴木くるみ卒業公演 ありがとうございました😭✨ 今日の卒業公演ほんとうに素敵で とっても楽しくて、 忘れられない1日になりました🥹 くるみと一緒に頑張った時間は ずっと大切にしたい思い出です。 9年半の活動お疲れさま、 そして卒業おめでとう💐💜 これからもずーっと大好き!♡ pic.x.com/MoiCJjCOgs
#鈴木くるみ卒業公演 卒業公演を見届けてきました。 温かい空気に包まれて、 そこにはいつも通りのくるみがいて。 笑顔いっぱいにパフォーマンスする姿を 最後に見ることができて良かったです。 ファンの皆さんのアンコール口上、 本当に素敵でした。 9年半お疲れ様。 最後に話せて良かった☺️ pic.x.com/tUBloSCi8E
#鈴木くるみ卒業公演 ドレス姿があまりにプリンセスすぎて 綺麗すぎちゃったな。 いっぱい頑張ったくるみが これから先もずっと 沢山笑っていられますように。 卒業おめでとう!またすぐ会おうね! pic.x.com/KQ40GsChYH
#鈴木くるみ卒業公演 のパンフレットの表紙、デザイン、メッセージカードを描かせていただきました💜くるるん最後までせんとくんやってて面白可愛かった😢 最後まで関わらせてくださってうれしいです😢ご卒業おめでとうございます!これからの活躍も楽しみにしております🐸⋆꙳ pic.x.com/vh0bcwXdxe
センター曲をそれぞれいただいた時も アルバム選抜で名前を呼ばれた時も おんなじタイミングだったね。 一緒に喜び合える仲間がいたこと、 その存在が一緒に頑張ってきたくるちゃんだったこと、本当に嬉しかったの。 約9年半、たくさんたくさんありがとう。 #鈴木くるみ卒業公演 盛り上げます!💐💜 pic.x.com/NK2uiV9kyB
人気ポスト
【断定】コストコで“ハイローラー”を食べた5人に食中毒症状 総菜コーナーを業務禁止処分 news.livedoor.com/article/detail… コストコ守山倉庫店で販売された食品を食べた男女5人が下痢や腹痛などを訴え、市は食中毒と断定した。このうち男児1人は全身に小さな血栓ができるなど、重症化しているという。
えー、これは全く想定してなかった展開! あの台北・西門町の梁山泊小籠湯包が東京の池袋に7/31にオープン 嘘みたいな話ですが梁山泊小籠湯包のFB👇に投稿されていました 唯一の支店が池袋、どこの企業が仕掛けたのかな🤔 2,3枚目は古い2019年の写真、これ以来行ってないです #台湾旅行
ワールドカップ初出場、人口50万人の島国カーボベルデにちょうど婚約者が出張で行ってる。 初戦が対スペインでまさかの引き分けとなりお祭り騒ぎになってるらしい。 楽しそうでいい。
動物への態度なめすぎててwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #劇場版じゅうたろう
W杯はNHKで見るべき理由、この一枚に詰まってると思う。 86分、DAZNはおそらく国際映像をそのまま流していたが、独自カメラのあるNHKはスタッフに制されるほど前のめりで戦う日本ベンチを映していた。どちらの映像がファンの胸を打つかは明白。同点弾に繋がるチームの一体感をまさに伝えてくれた。
そうはならんやろ😹😹😹
もうタワマンに建て替えられてしまいましたが、僕は、中野駅前に激渋な団地があったことを絶対に忘れません! #団地 #danchi
うちの築古賃貸、キッチンの蛇口が回すタイプのだったのでこのハンドル取り付けたら指1本や手の甲で押せるので泡ついたり水滴落ちたりしなくなって快適ですこれ作った人天才感謝
車椅子なので、電車に乗る時にこのように板をかけていただいているのですが、初めて掛けている最中に扉が閉まりかけるというアクシデントに遭遇。非常に危ないし、対応してくださった駅員さんがブチ切れしていた。駅員さんに何もなくてよかった。 ※写真は以前に乗ったコナン列車
大人が言うイライラする言葉、3選 大人になれば顔は変わるから😄 化粧で可愛くなれるよ😆 誰もそんなに人の顔気にしてないよ😅
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



