- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
#盆栽 #さつき #飛鳥美人 満開🩷 綺麗ですね~(*^^*) 写真だと作り物、造花のようにも見えますが本物は花肉もたっぷりでみずみずしい #BONSAI #サツキ pic.x.com/umyu1XZA11 x.com/0y38KcxhlO4T0v…
メニューを開く

#盆栽 #さつき #飛鳥美人 やっぱり花綺麗ですね。 花後つくって行きます #BONSAI #皐月 pic.x.com/A0zvh0l8QQ x.com/0y38KcxhlO4T0v…
#盆栽 #さつき #飛鳥美人 読み方は #あすかびじん 開花開始 花の綺麗さの感じ方は人それぞれですが私的にかなりの高得点の品種です。 とても綺麗でしかも花の肉が厚いので触っても楽しめるという!←笑 あまり触りませんw 花は少し大きめので若干の昭和感があるのも素晴らしい(*^^*) #BONSAI #皐月
人気ポスト
わかりました
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
ああ、ガザの悪ガキども 窓の下で叫び声をあげ いつも私の眠りを邪魔したお前たち 毎朝を騒ぎとドタバタで溢れさせたお前たち 私の花瓶を壊し バルコニーのたった一輪の花を盗んだお前たち 戻ってこい 好きなだけ叫んで 花瓶を全部壊して 花もみんな盗んでもいい
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
謝罪文ってこれだから
事務所にも所属してない何の後ろ盾もない20歳の子にする仕打ちじゃないよ すごい憂鬱な気持ちの朝だけど柊くんに救われた
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
このサラダ毎日食べてるけど2週間で3キロ痩せてるw w
これめちゃくちゃ美味しいのでディズニーシーいったら是非食べてみてください
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




