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#66日間習慣化チャレンジ #朝活! 1.運動……突き30本。 適当スクワット20回。 適当腕立て伏せ5回。 フロントランジ10回。 10分で結構出来るなー。 2.#マインドフルネス……8分。 day134(3-02)

#66日間習慣化チャレンジ 皆さんおはようございます😃 障害者就労72日目。 気分はフラット。 今日も大量のゴミ出しをしました。 引越しのダンボール、洋服、本。 亡きおばあちゃんが私の七五三で誂えてくれた着物も捨てました。収納場所が少ないので、仕方ありません。 おばあちゃん、ゴメン‼️

#66日間習慣化チャレンジ #朝活! 1.運動……突き30本。 適当スクワット20回。 適当腕立て伏せ5回。 フロントランジ10回。 10分で結構出来るなー。 2.#マインドフルネス……8分。 day134(3-02)

朝のトレーニング 49日め 腹圧,腹筋,カーフレイズ 今日は麦飯おにぎり #66日間習慣化チャレンジ #みんなde幸せ拡散

#66日間習慣化チャレンジ Day11 ☺︎基礎体温⭕️ ☺︎葉酸サプリ⭕️ ☺︎掻きむしらない❌ ☺︎お腹引き締め体操→7分エアロビ⭕️ 自宅に帰ってきた。 エアロビ想像以上にキツイ( 'ω' )💦体をいじめ抜いて(といってもジムには行かないけど)取り敢えず目指せ−3㌔💦💦いつか家の周り走ってみたいな🏃💨

Twitterみならいさん(32)@お暇中@shufuminarai

返信 リツイート 0:16

note更新しました。 #66日間習慣化チャレンジ は完遂したので、ここからは日々地道に。そして楽しく。 再スタートのとき|コバヤシ @yossysono2 #note note.mu/koba445/n/n3aa…

55日目 ৹朝昼晩のお薬💊飲んだ ৹お風呂入った🛁 ৹歯磨きした🤐 ৹ねる前のお薬💊飲んだ #66日間習慣化チャレンジ #褒め療法 #ホメ療法

#みんなdeポジティブ人間化 #今日のよかったこと3つ ①いっぱい食べて、沢山寝て、お風呂に入りました。 幸せ✨ ②昼間体調が悪かったけれど、寝たらすっきり。日頃鍛えていて良かったです✨ ③#66日間習慣化チャレンジ 137日目 筋トレ、ヨガができました✨ お疲れ様でした🍀

#66日間習慣化チャレンジ 1.運動……突き20本。 腕立て伏せ5回。 適当スクワット180回。 汗かく程度30分。 2.#マインドフルネス……7分。 もう一回くらいやっても良かった……。 そろそろHIIT再開できるかな?でもまた飲み会とかあって調子崩しそう……。オーバーワークにも注意💦 day133(3-01)

11月11日(月)🌦️ 勉強⭕(朝のみ) テレビ体操❌ 読書⭕ シャワー❌ 早寝△ 昨夜のようにすんなり眠りたい💤 #66日間習慣化チャレンジ

Twitterほっこりら@資格取得目標❇️@Rilakkuma7713

返信 リツイート 昨日 17:22

#66日間習慣化チャレンジ おはようございます😃 障害者就労71日目。 気分はフラット。 月曜日の今日、グズグズせず出発できました。 旦那が持ち込んだ大量のゴミ出しがあったので、少し気が張ってたのかもしれません。

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