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#MitchanGym 13 Row 2 #concept2 BP 1 ボート漕ぎはガッチリやって息上げました😭しばらくはハイペースを数本やろうと思います🚣‍♀️ベンチはアップやったら上腕二頭筋痛が気になったので中止。今日の計量結果は体重&体脂肪率は過去タイで、体脂肪量は新記録でした㊗️💮👍 #筋トレ #workouts pic.twitter.com/AUcblolXmx

#MitchanGym 9 COC 5 Row 1 #concept2 BP 5 Back-Press 3(4) Pull-up 3 SQ 3 EZ-BC 3 9日ぶりです。帰って来て寝落ちすることが多くて、それだけ体が疲れてたってことなんだけど。今日から再開です💪来週から仕事量増やすし体壊さない程度に。健康第一🦍 #筋トレ #プリズナートレーニング pic.twitter.com/NAOU6uLok8

夕方ローイング🚣‍♂️ 今日も無事やり切りました!😆 プログラム上は今日もレストデーなのでネットフリックスを観ながらのんびり45分漕ぎました。 少しお尻が痛くなったけど、段々慣れて来ました。 48分で343アクティブカロリー🔥 最大心拍数158 平均心拍数142 #concept2 #ローイング #Rowing #erg pic.twitter.com/ccWI0vjoTF

#MitchanGym 8 Row 2 Pull-up 5 Dips 3 R-PU 3 #concept2 スタミナ不足明白です😭懸垂は今日から加重2.5kgスタートで3sやって自重で2s。ディップスは超久々。足りない分はリバースプッシュアップで🦍 #筋トレ #workouts #プリズナートレーニング pic.twitter.com/xtPZ5u4tfF

夕方ローイング🚣‍♂️ 10分を2セット、レスト2分 26分で200アクティブカロリー 最大心拍数 176 #concept2 #夜活 #カーディオ #ローイング pic.twitter.com/VL0maeWVhN

#MitchanGym 4 COC 5 BP 3 EZ-BC 4 EZ-TE 3 Neck 3 Calf 3 休筋日長引くと厄介なのでできる範囲でメニュー組んでみた🦍 #筋トレ 明日は #concept2 ボート漕ぎヤンなきゃ🚣💨💨💨まだジョギングするのは抵抗ある。走りたいのは山々なんだけどね😿

夕方ローイング I did a 6x4:00/1:00r row workout. Check it out! 33 mins /228 active calories SR 18 - 22 Max HR 170 綺麗な心拍数グラフ😂 #concept2 #logbook pic.twitter.com/wqCjJfqpIf

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